にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!

 

 

もっともっと幸せになってください。

 

 

それがツインレイの思い。

 

 

 

 

 あなたが幸せになってくれるのが

 

 

わたしの1番の願いです。

 

 

 

そばにいても

 

 

 

そばにいなくても

 

 

 

あなたが幸福であることが

 

 

 

わたしの望みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

春も

 

 

 

夏も

 

 

 

秋も

 

 

 

冬も

 

 

いつでも

 

 

 

わたしのもう1人のあなたが

 

 

 

世界一幸せで、

 

 

 

過ごしていけること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

そう願えるようになったことが

 

 

 

わたしを救ってくれるのです。

 

 

 

あなたが誰よりも

 

 

 

大切です。

 

 

 

だから

 

 

いつでも

 

 

 

笑っていてください。

 

 

あなたが大切だから

 

 

 

ありのままのあなたが

 

 

 

大好きで、目が離せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そばにいない時も

 

 

そばにいても

 

 

 

いつでも

 

 

 

繋がりを感じることが出来るから。

 

 

 

どこにいても

 

 

 

繋がっているから。

 

 

 

条件はいりません。

 

 

 

特別じゃなくていいんです。

 

 

 

そのままのあなたで

 

 

 

そのまま幸せになってください。

 

 

 

 

こうして
 

 

 

ツインレイは

 

 

 

お互いに

 

 

 

損得なく

 

 

 

お互いを愛し、

 

 

 

お互いに相手の幸福を望みます。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ悟ると…わたしの居場所はここじゃないそう思っていたのに…
乙女のトキメキスピリチュアルは偽物になっていく 悟ると気がつくこと
乙女のトキメキ悟ることとキラキラ女子
乙女のトキメキ悟ったらツインレイとの不安な関係こうなった!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村