にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!

 

キラキラ女子にならなくても

最高の幸福が得られるように…

 

 

 

悟ると

エゴでの選択がなくなるから

誰かと自分を比べることない。

 

流行とかブランドとか

気にならなくなっていく。

 

自分に似合うか

自分が心地良いか

というのは

もちろん気にする。

 

誰かによく思われるような振る舞いがなくなるから

自然でいられる。

 

 

そして

その方が

その人を

 

キラキラにさせるんだ。

 

本当の意味でね。

 

そして

無理しなくなることで

エゴで選ばなくなることで

本当の

人間としての魅力が出るのだと思う。

 

そうすると

全ての選択が自然になる。

 

あせらず、

誰とも比べず

自分のペースで生きていくことが出来る。

 

自分を大きく見せたり

自分を良く見せようと頑張らなくていい

 

だから

無理している人より幸福になれる。

 

そこには

物の所有も

社会的な何かも

 

全て不要。

 

 

あなたは無理してない?

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング