にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!

 

苦しみに目を向けずに生きると

スピリチュアルは偽物になっていく

 

 

 

 

 わたしは

スピリチュアルは

自分との内側との対話の中にあって

誰でも実際は得られるはず。

 

そう思っています。

 

でも

過去のわたしもそうだったんだけれど

自分と向き合うこと

そこはしたくない

 

向き合ってるつもりで

向き合っていない。

 

 

上部だけ向き合って、

 

スピリチュアルの世界にいたら

世界が変わる

変わってくれると

思っていた。

 

 

でも

実際は外から取り入れて

それを

自分で咀嚼して

自分なりに実践をしなければ変わらなかったと思う。

 

 

これを受けたら大丈夫。

 

 

そう思うだけ思い込もうとして

受けるということだけをしてたような気がする。

 

 

エゴに動かされ

受けたらすごくなれる

すごい世界になれる

そう思ってた。

 

でも

受けても

自分のやり方を見つけていく。

 

自分の心を

本当の意味で

認める。

 

 

悟りの経験を通じて

全ての

 

お付き合いで受けていた

講座も全てやめた。

 

 

答えは

全て自分の中にあった。

追加しなくていい

と気がついたから。

 

 

苦しい本質に目を向けないと

スピリチュアルは偽物になってしまう。

 

あなたに必要な

もの見極めてください。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング