にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!


どこにも居場所がないと思っていた。

 

 

 

わたしは以前、

いつも

ここじゃない

という思いがずっとありました。


結婚して家を建てて住んでいた時も



一人で暮らしていて

ステキだと誰もが言うような場所に住んでも


どこにいても

自分の住むところがここじゃない



と思っていました。



悟りの経験後

たぶん

導かれる

という感じで、

住むところを変えました。


都会でもなく

すごく便利でもなく



そこに引っ越したあと

すごく落ち着いてホッとした気持ちを感じました。



それまで

眠れないような気持ちもあった時が

あるけど

それもなくなりました。


わたしの求めていたのは


みんなが羨ましいと思うような場所

に住むことではなかったということ。



自分の心にしっくりくるような

そんな場所に住むことだったんですね。



でも

全く大変でもないし

スッキリと暮らせます。


エゴから選択していた時と

今は違う。


誰かに羨ましいと思われる事が

自分のエゴでは承認されているという

安心感だった。



でも

本当の安心があったのは

エゴから選んだ場所ではなくて


心が喜んだ場所だったんです。


きっと

ここに住んだ意味も

わかる時が来ると思います。


いつも

何か心で感じた行動には

繋がりがあるから。


 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング