にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!

 

悟りと貧乏思考について

 

 

悟ってからって

愛情が豊かになったというか

おおらかになった気がします。


いろんなことが許容できるようになったり、

不安もなく

誰とも比べないので


心が平和。


愛情もたくさんある


そんな感じです。



愛はどこにでも

たくさんあったことに気が付きました。



今までは

自分は愛されてない


と思ったり


大事にされていないって思ったり


超貧乏思考


無い無いって思ってた。




でも、

悟りの経験の後

気がついたのは



ずっとたくさん大切にされて

大事にされてたってこと。



なんだか

してもらうのは当然



してくれないのが

いけない

そう思ってたし。



大切にしてくれない!


と思ってた。


でも


すごく大事にされてたんだよね。


親に

彼に

パートナー

友達


いろいろな人に。



気がついた時には

もう、なくなっていたものが

たくさんありました。



あなたも

大切なのを見失わないように


自分の大切な人に目を向けてみてくださいね。


もらえていない

それは勘違いかもしれないですよ!


超貧乏思考にならないで!


 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ悟ると…わたしの居場所はここじゃないそう思っていたのに…
乙女のトキメキスピリチュアルは偽物になっていく 悟ると気がつくこと
乙女のトキメキ悟ることとキラキラ女子
乙女のトキメキ悟ったらツインレイとの不安な関係こうなった!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング