モンテクリスト 2024/1/25 | My collection

My collection

好きなもの、好きなことを集めておくところ。

 

 

1月25日 モンテクリスト 

 

たわいのない感想つぶやきです。

 

グクさん、安定の素敵モンテ🥰

他キャストとの調和もgood!

どこから観ても彫刻ですか?なビジュアルハート

少し鼻声のような気がしたけどキスしてたし、風邪ではないのかも。

 

爽やかで愛嬌溢れる明るい笑顔の船員、エドモンドハート

監獄に入ってからの絶望の中で歌う、音符ハルハル〜の歌声はグクさんのハスキー気味の中低音の声で歌われると本当に切なくて胸に響く。

 

神父さんとのやりとりは監獄の中なのにコミカルでニヤニヤ。

 

エド:진짜 잘 생겼어. 本当にかっこいい

神父:나를 닮았어?  私と似てるか?

エド:아닌데요. 似てないですけど

ハハハハハwwwww

     このミニコントはこのところの定番かな?

 

そしてあっという間のお別れ。

神父さんとのシーンがもう少し長ければいいのにね。ぐすん

 

海賊シーンはアンサンブルさんたちの生き生きした華やかダンスも目が離せない。 

グクさんの美しい腕💪鑑賞から、決闘シーンの男っほいアクションも堪能して。

 

宝を手に入れて、何に使うのか?聞かれて

「伯爵を手に入れる…モンテクリスト伯爵‼️」の時のドヤ顔がすごくてウケる。🤣好きだ💓

 

伯爵になってからの白い衣装と復讐に燃える悪い顔つきに相変わらずドキドキメロメロ😍

 

地獄ソングの途中、両手で髪をかきあげる仕草が最近の追加かな。

 

パーティシーンで皆が挨拶する時、こっそりとゲイボーイがモンテの後ろでコートの裾を手に取ってスリスリしているのに初めて気がついた。笑った〜😂

 

悪役演じるグクさんって、本当に溌剌としててセクシーでオーラありますね!✨

ラストに、モンデゴに向かって

「この瞬間をどれだけ待ち望んでいたかわかるかーーー!」って最後にメッチャ吠えまくるのがツボ🤣私的オペラグラスポイント!

 

復讐シーンのラストで船長の帽子をかぶるシーン。

이것이 정의~~~これが正義〜とロングトーンしての最後、

胸がブルブル震えているのがシャツの上からもわかってなんだかドキドキ💓

 

先日、YouTubeでお話し面白かったイ・ガンさんをあちこちで探すのも楽しかった。

 

イジヘさん、安定のエレガントさと美しい歌。

やはりネックレスの指輪にキスしてた。

 

インモンテ、カテコの登場ポーズ、Newかな?

正面向いてドーンと構えたところからそのまま登場。

カテコのグクへの歓声は大きく長かった!

グクはまた、お猿のオルゴール拍手で満面の笑み👏

 

 

ラスト。

いつもは、メルセデスがモンテの胸に手を当てると、モンテはゆっくり手を重ねようとするところで幕が閉まるのに、今回は割とすぐにメルセデスに手を重ねる。

そしてなぜか一歩メルセデスに近づく😚

なんかそのままキスしそうに見えて、きゃーっと会場ざわめく。