ノリタケ福袋ネタバレ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

後日発送だったノリタケ福袋ラブラブラブ
忘れた頃に届きましたーラブラブラブラブラブラブ

画像たくさん&ネタバレですご注意をーアセアセアセアセアセアセ
今回購入したのは一万円のセット。
画像じゃあまり伝わらないのですが、商品の性質から梱包材もたくさんありとにかく大きいです!笑
画像だと分かりにくいですがたくさん入っている梱包材を抜いた状態で↑な感じ。
段ボールはレゴが届いた時の方が大きかったですが…あれAmazonで買ったしな…ガーンガーンガーン
中身はこんな感じでした!
京香旬彩シリーズラブラブラブ
京都の伝統野菜シリーズのようです!
この金時人参は娘のお気に入り笑
京野菜はあまり見かけることもないしもちろん調理する腕もないのでこれで少しは認識してうれると嬉しいなぁ()
それからシェールブランもラブラブラブ
大きさあるしスクエア型のボウルは持ってなかったので嬉しいチューチューチューキラキラキラキラキラキラ

このおうちに引っ越してきた時は妊娠していたので、普段使いの食器は子供が少し落ち着いてから買おうと揃えずアセアセアセアセアセアセ私が独身時代持っていたものや雑貨店で適当に揃えたものがほとんどです。
合わせやすいように白が多いのですのですが、シェールブランを見たら今までの日常白食器全部捨てたくなりました←
いや書い足し用に買ったのでそれやると本末転倒なんですけどね笑


↑購入時の説明文はこんな感じ。
2019の9だけ全角っぽいですが、追加入荷というだけあって昨年のものなのかな??笑
昨年の福袋のネタバレで京香旬彩みた気がしますw

結局今回の中身は、

14㎝ボウルセット

15.5㎝プレートセット

27㎝プレート2枚(人参と茄子)

シェールブランスクエアボウル2枚

が入っていたのでかなーりお得に購入できましたラブラブラブ
中身もある程度予想できるので大満足です!
ネット購入なら買いにいくのも持って帰るのも大変じゃないし来年もたぶん買うと思うーハートラブラブラブラブラブラブ

テーブルを買い換えたりやテーブルウェアを揃えるのはまだまだ先のことですが、とりあえず今は普段使いでささやかに楽しもうと思います。
そして未だ大事に温めている私のお気に入りティーカップちゃんを娘と優雅に楽しむのが夢ですえーんえーんえーん