今日の太陽は双子座5度

 

 

 

双子座1度から5度までは・・・

おしゃべりで快活さが目立ち、好奇心旺盛で若々しい。

情報収集が得意で、冒険という言葉にワクワクする永遠の子供。

軽やかな関係を好み、刺激を求めてどこにでも出かけていきます。

物事を真面目に深く捉えたり、深刻になることが苦手。

 

 

 

双子座5度のサビアンは

『過激な雑誌

 

 

 

昨日は、知識を実践することで感情を盛り上げるでした。

 

今日は、「自分の受けた刺激を伝えて、人の感情をあおる」です。

 

 

 

過激な雑誌は、過激な表現で大衆の感情を煽り

かきたてていくイメージです。

 

マスメディアに適していて、人々の関心を引くために

やりすぎていく傾向があります。

 

いつも以上におおげさに発言していきやすいです。

 

時にはサビアンシンボルの言葉通りに

過激な発言をすることも。

 

誰かに見せる目的でなくても、ブログに書き留めたりして

黙ることよりも健全な形で出す方が健全です。

 

 

 

今日は人が飛びつくような情報を発信したり

人にインパクトを与えるような発言をしましょう爆  笑

 

大げさに話したり、話を盛ったりして

笑いをとって場を盛り上げよう(笑)

 

周りの人が楽しんでくれるような情報を

会話やSNSを使って発信していきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座
知識欲が高まり、学びには最高なとき。
おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも
知的な追求やアイデア構想などに向いています。
しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。
行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。
腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。
 
 
 
 
8時過ぎに
月は蟹座に移行しますかに座
 
月と火星がトライン(120度)
(イージーアスペクト)
 
行動力が高まりますキラキラキラキラキラキラ
 

惑星が逆行中だから

スムーズにいかないし

うまくいかないことがあって

凹んだり、気弱になったとしても・・・

 

すぐに気持ちが前を向けるから

豊かな想像力を活用して

積極的に取り組んでいこう爆笑チョキ

 

 

 

 

火星と天王星がセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

自分の直感を信じて

前向きに行動しましょうウインク

 

たとえ今までの自分になかったことでも

新しいことを積極的に取り入れていこう照れ

 

広い視野で物事を見て、動くことで

変化の波に乗れますニコニコ

 

「変化」を意識していると

どんどんアイデアが浮かんでくるから

「変化スイッチ」を入れていこーグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

<逆行情報>

 

 

 

 

 

 

<5月25日にするといいこと>

グリーンハートガーデニングにいい日

植木の植え替えや手入れなどにいい日

イエローハートハイテク関連のことにいい日

パソコン、オーディオなど、ハイテク全般の買い物や作業にいい日

ピンクハート健康管理にいい日

マラソン、水泳、ヨガなど運動全般や
デトックス、食事療法など健康管理にいい日
ブルーハートトラベルにいい日
散歩、トレッキングなどで自然に触れたり、旅行にいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん