土星逆行金星逆行に続いて

5月14日から木星が逆行しています。

 

 

木星逆行は・・・

5月14日 23:32~9月13日 9:40ですやぎ座

(山羊座27度~山羊座17度)

 

 

 

 

拡大・発展の木星は、逆行になると
進むスピードがゆっくりになり
勢いのある追い風にはなりませんアセアセ

 

 

 

木星逆行中に起こりやすいことは

四角グリーン物事が停滞する

四角グリーン物事が進展しにくい(現状維持)

四角グリーン何をするのも手間がかかる

四角グリーン気持ちが後ろ向きになる

四角グリーン怠ける・努力しなくなる

四角グリーンルーズになる・快楽主義になる

 

 

 

 

惑星の逆行は

過去を振り返り、自分を見直し、修正する期間です!

 

 

 

今回は、山羊座木星の逆行なので

ダイヤグリーン社会での自分の役割を果たしているか

ダイヤグリーン自分の知識や能力を活かせているか

ダイヤグリーン社会貢献ができているか

ダイヤグリーン依存したり、怠け癖がついていないか

ダイヤグリーンプレッシャーを感じて取り組むことをやめてしまったことはないか

ダイヤグリーン自分に自信がないからとチャンスを逃さなかったか

を見直して

 

 

ダイヤオレンジ仕事や社会での自分の活かし方を見つける

ダイヤオレンジ自分の能力や知識を活用する

ダイヤオレンジ能力をさらに磨く

ダイヤオレンジ資格取得の勉強を始める

ダイヤオレンジ昇格試験に再チャレンジする

ダイヤオレンジ目標を立て直す

ダイヤオレンジ人生を発展させるためにはどう取り組めばいいかを考える

ダイヤオレンジ社会的成功をするために何が必要か何が不要かを考える

ダイヤオレンジ成果が出なかったことに再チャレンジする

ダイヤオレンジ国や社会に依存しない生き方を選ぶ

をやってみましょうニヤリ

 

 

 

 

木星が逆行すると・・・
 
スムーズに行っていたことが停滞したり
進展も発展もせずに現状のままが続いたり
気持ちが悲観的になったり
努力を怠ったり
何をやっても中途半端になったりしやすいアセアセ
 
 
 
 
思い通りに進まなくてイライラすることもあるだろうけど

 

 

木星逆行は・・・

 

発展するための見直し期間ですキラキラ

 

飛躍するための見直し期間ですキラキラ

 

成功するための見直し期間ですキラキラ

 

幸運をつかむための見直し期間ですキラキラ

 

より良い人生にするための見直し期間ですキラキラ

 

 

 
 
スムーズにいっていたことも
順調じゃなかったことも
停滞していたことも
ぜーんぶ振り返って、見直しましょうウインク
 
 
よりスムーズにいく方法や
うまくいっていなかった理由や原因がハッキリするはず上差し

 

 

 

 

木星が順行になったときに

物事がスムーズに流れていくようにするために

イメージしたことをちゃんとカタチにするためにも

 

逆行期間中は焦らずに

現実としっかり向き合って、自分を見直し、修正して

じっくりコツコツと成長・発展するための準備をしましょう爆笑チョキ

 

 

 
 
「過去」そして「今」に感謝をし

真面目にコツコツ努力を積み重ねていくことが・・・

 

より幸せな社会を創るためにも

未来をより幸せなものにするためにも必要なことです星

 

 

 

 

 

<逆行情報>

4月26日~10月4日 冥王星逆行

 

5月11日~9月29日 土星逆行

 

5月13日~6月25日 金星逆行