今日から約5ヶ月間

破壊と再生の冥王星が逆行します。

 

 

冥王星逆行は

4月26日 3:54~10月4日 22:32ですやぎ座

(山羊座25度~山羊座22度)

 

 

 

 

冥王星はトランスサタニアン(土星より遠い天体)と言われ

天体の中で最も遠いところにあります。

 

 

私たちからめっちゃ遠いところにある天体だから

年に2~3回逆行する水星(パーソナル天体)とは違って

逆行の影響を個人的に日常で体験することがないのですニヤリ

 

 

水星逆行のときは

コミュニケーショントラブルが起こったり

電車が遅延したりびっくり

 

個人的に影響を受けるからめっちゃわかりやすい上差し

 

 

 

 

だけど、冥王星は・・・

個人ではなく、時代そのものに大きな影響を与える惑星なのですニヤリ

 

 

「破壊と再生」

「生と死」

「始めと終わり」


の冥王星だから

 

時代をぶっ壊して

新しいものに創り替えようとします!!!

 

 

 

 

今回の冥王星逆行は

山羊座25度~山羊座22度で起こりますやぎ座

 

 

山羊座の冥王星は

常識や当たり前と思われてきたことを壊し

私たちの価値基準を根底から変容していきますグラサン

 

 

 

徹底的に破壊し、再生させるから

あの頃がよかったなー、戻りたいなーと思っても

過去(元の時代)に戻ることはできないのですニヤリ

 

 

 

新しい時代の扉が開くのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

4月26日~10月4日までの

約5ヶ月の冥王星逆行期間中は

今まで取り組んできたことの見直しや調整、修正をしていきますニコニコグッ

 

 

 

順行中はなんとかスムーズに進んでいたことも

逆行が始まると、そうはいきません(笑)

 

 

 

ほんまにそれでいいんか?

他に方法があるんちゃうか?

今、やっていることの先に新しい未来は創り出せるんか?

 

・・・と、あらゆる場面で

冥王星に足止めされて、質問されるんです滝汗アセアセ

 

 

 

 

うまくいっていないところがいろいろ出てきても

あせる必要はなくて

 

逆行期間中は、ちょっと立ち止まって

今までやってきたことを冷静に振り返って

修正していくときだから

 

今までの自分の動きを振り返って

そして、よーく点検する目

 

 

 

点検してみて、直すとこは直して、やり直したり

こりゃアカンわってところは、やめて、他のやり方を考えたりして

そして、またコツコツ進んでいくのです上差し

 

 

 

 

冥王星逆行開始のホロスコープを見てみると

太陽と天王星が同じ度数でコンジャンクションしていますキラキラ

 

 

強く変化を求められているときだから

まだまだいろんな改革を起こしていかないといけない照れ上差し

 

 

今までの常識や価値観、社会のあり方にこだわることなく

経済的、物質的、豊かさに対する価値観を変化させて

未来への新しい一歩を踏み出しましょっ爆笑チョキ

 

 
 
 

2008年から冥王星は山羊座にあり

社会そのものや古い社会的ルール・価値観をぶっ壊し

時間をかけて、今までの社会を根底から変えることを

私たちは、冥王星から促されてきましたニヤリ

 

 


今日からは

振り返り、見直し、修正することを

冥王星から促されていますグッ



新しい未来(時代)を豊かで幸せなものにするために

冥王星逆行をうまく活用しましょう爆笑チョキ

 

 

そして、自分自身を変化させ

新しい人生を切り開いていきましょーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ