『姑』貴方が心配ばかり掛けるから〜 夫婦っていったいなんだろ。。。泣いたわ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

これまで色々色々あった人生
残りの人生ココロ穏やかに過ごしたい願う。
かれんママです照れ






19時少し前に家電鳴る滝汗
怖っ怖っ。
知らない番号だったのでスル〜。

もう ドキドキしちゃったわニヤリ






ここからは
過去の姑に泣かされた話し。
いつも トゲある言い方よねニヤリ



↑ 産後そんなこんなありましたが

少し落ち着き始めたころ。



夫が突然。

会社を辞めたいと言い出してびっくり愚痴だった。

なになにあせる

不安になって そのコトを姑に話すと。

帰って来た言葉は。



貴方が心配ばかり掛けるから💢

仕事に集中出来なくなって

辞めたくなったんじゃない?



えっ?私の責任笑い泣き



夫婦っていったいなんなんだろ。。。



想定外の返答に

涙が🥲止まらなかった。

泣いたわえーん

1人で泣いてた。

悲しかった笑い泣き





この頃の私は 馬鹿だったのか?

夫に話すコトもせず我慢してたんだチーン



姑は言いたい放題だなニヤリ