イイのよ⤴︎イイのよ⤴︎これって本心ではないコトに気づかされたあの日。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

おはようございます。

かれんママです。


9月に入ってから4日経ちますが

ずっと雨☔️のニヤリ

東京のすみっこ。


お日様が恋しいです。

晴れ出てこ〜い照れ





➕+➕+➕+


さて

朝からなんですが

二世帯住宅同居中の崩壊寸前〜

昔しのお話しです。

言われたコトは無かったコトには出来ない。





もうずーっと昔の
まだ 同居する前のコト。
息子、生後3ヶ月の頃。
まだまだ私は産後鬱で
息子を育て生きるのに必死だったあの頃笑い泣き

ある日。
義母からの電話📞
お正月は来れるでしょ?
その日はすき焼きにしようと思ってるのよ。
こっちで用意するから⤴︎
手ぶらでいらっしゃいむらさき音符
そんな電話だった。

それからどれくらい経ったか。


義母から電話📞
お正月のことだけど⤵︎
こちらで色々準備してるけど⤵︎
貴方、お肉くらい持って来れるでしょ💢


何故か 不機嫌。。。滝汗



もちろん、私たちだって
ホントに手ぶらでお邪魔するつもりなんてなく
手土産を考えてた。
そのコトを先に伝えるべきだったのか。。。チーン



だったら 始めから
お肉お願いね〜
とか 言えばよくない?



めちゃ高い肉🥩買って行ったわニヤリ
溢れんばかりの笑顔の義母。


なんだろな。。。


イイのよイイのよ。
言うけど
本心は違うと知るコトに〜滝汗





わんわんにゃー闘病中の方 仔
介護されているご家族様が
穏やかに過ごせますように。

月見素敵な週末を〜雨雨