嫁が実家に帰った理由を理解出来なかった残念な姑。。。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

おはようございますむらさき音符

これまで色々色々あった人生
残りの人生ココロ穏やかに過ごしたい願う。
かれんママです照れ




今日も朝から晴れ
29℃になるらしい〜
まるで夏ね〜


いつだったかの空。↓







↑の続き〜

過去のお話しです。


すっかり

産後鬱に陥った私。


実家に帰ってからも

しばらくは

落ち着かなくて笑い泣き

兄夫婦や両親にも

凄ーくよくしてもらってるのにチーン

それがまた申し訳けなくてえーん

そんな日が続きながらも

落ち着き始めた頃。




姑から電話📞

そう 実家に電話してきたわニヤリ


姑→ そろそろ 1ヶ月になるけど

お里帰って普通1ヶ月でしょ〜

いつ帰るのかしら〜

催促の電話だった。


そもそも、なんでこんな事態になったのか

全くご理解されてない様子。

流石です。


体調はどう?

とか 言えないのかしら💢


私→ 夫がゆっくりしておいでって

言ってくれてるので

もう少し。。。あせる


そんな会話だったかと。




姑のおかげ?なのか?

産後1ヶ月ほどで

すっかり 妊娠前の体重に戻った私。

17キロ減ったわ笑い泣き

てか 17キロも増えてたのも凄い?





この頃から?イイえ結婚する前から

どこまでも 自己中?な姑ニヤリ


今もなにも変わらないわチーン

酷くなってるとさえ感じる今日この頃笑い泣き




私が暴れた日から今日で一週間。


↓↓





未だに

不意に電話が鳴るんじゃないかあせる

庭先で顔を合わせてしまうんじゃないかとあせる

ドキドキ滝汗



なぜか ビビル私ニヤリ

ガンバレ 私は悪くない⁉︎



あ〜 安らぎを下さい。



そんな今日もお仕事〜

がんばろおねがい







わんわんにゃー闘病中の方 仔

介護されているご家族様が

穏やかに過ごせますように。


ハロウィン素敵な一日を〜晴れ