ウォークインと同体転生3(同体転生の現実) | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

今回の転生でどんなあなたを生きるにせよ、

 

あなたを喜んで生きよう。

 

 

この地球に生まれたからにゃ、

 

地球と一緒にアセンションするつもりで来たのだし、

 

そのためにあなたに何をしてほしいかと言うと、

 

光でありましょう。

 

ということだ。

 

 

 

 

 

私の一度目の同体転生は、

 

あいおんと言うエネルギーによるものだと聞いていた。

 

そのあいおんが私を貫いたように感じた。

 

とてつもなく大きなエネルギーだった。

 

 

自分はウォークインではない気がしたし、

 

同体転生であることは

 

スピリットには教えてもらえなかった。

 

こんな激しいディセンションもあるのかと思っていた。

 

 

 

そしてその後数年間、特別な情報はなかった。

 

 

 

それまでのエネルギーワークの仲間とは別れたし、

 

スピリチュアルな本に目新しい情報もなかった。

 

 

 

何が起こったかもわからず、

 

ちっともスピリチュアルな世界は開けず、

 

閉塞感があった。

 

 

 

それまでの絵が描けなくなっていたが、

 

自分を見いだすには絵しかないと思い込んでいて、

 

毎日毎日新しい自分のタッチを見つけたくて、

 

机に向かって奮闘していた。

 

誰にもわかってもらえる気持ちではなく、孤独だった。

 

感情的になりがちで、

 

人のエネルギーに過敏になっていた。

 

自分のエネルギーも強くなり、整える時間が必須だった。

 

 

 

でもちゃんと毎日子供のお弁当を作って、

 

イラストの仕事をしたり、PTAの会合も出ていたのだ。

 

 

 

 

 

過敏すぎてしばらくは音楽も聞けなかったが、

 

だんだんと体調も良くなり、

 

渇望していたダンスを再開することにした。

 

私は転生前にベリーダンスを習っていたが、

 

何か、もっとスピリチュアルな表現をしたかった。

 

 

 

そしてネットでみつけた巫女舞のクラスに2、3回出てみた。

 

そこでは、そこは私のいるべき場所じゃないということを

 

感覚として知るだけじゃなく、

 

他の人の意識の声としても聞いてしまった。

 

それは排他的に聞こえて、

 

ちょっとびっくりして、私は外に出て泣いた。

 

そして先生に感謝してハグをして別れ、二度と行かなかった。

 

 

 

そして元習っていたベリーダンスの先生にメールをして、

 

また4年ぶり位にスタジオに戻った。

 

すると、先生はすっかりスピリチュアルに変身していた。

 

先生は、女性性を開くことや、

 

女神性を開くようなダンスとして

 

ベリーダンスを位置づけようとしていた。

 

特に私が戻ったクラスは、のんびりムードで

 

女神なリチュアル(儀式)を踊ったりして楽しかった。

 

 

 

踊ることでハートが気持ちよく、よく開いた。

 

しかし仲間と比較して、上手に踊れない自分を卑下すると、

 

ハートは開かなかった。

 

 

 

 

私はダンスに戻ることで、

 

ひとつの扉を開くことができたのだ。

 

 

 

私は長年絵で自分を表現して来た。

 

踊ってみたかったけど、できなかった。

 

 

ダンスで自分の輝きを現していいんだ。

 

プロになる人みたいにすごく上手じゃなくても、

 

それをしていいんだ。

 

その感覚は、ゆっくりしみ込んでいき、

 

私を自由にしていった。

 

 

 

そしてだんだんと私はスピリチュアルなエネルギーを

 

自分のものとして、

 

というか、

 

自分自身として現すことをしていった。

 

 

 

七次元からのエネルギーが強くなって来た。

 

みちこ、瞑想をしなさいと言われたが、

 

なまけ気分で、ほとんどやらなかった。

 

 

続く。

 

 

 

 

この時代のことはかなり記憶の彼方に行ってしまい、

 

忘れてしまっていました。

 

以前書いたものを読んだら、

 

すっかり忘れていることもあって、

 

書いておいてよかったなと思う。

 

だから思い出せることは自分の記録のためにも書いておきました。

 

 

 

 

以前の記事はこちら↓

 

ウォークインと同体転生1(私の知るウォークイン)

 

ウォークインと同体転生2(一度目の同体転生)

 

 

続きはこちら↓

 

ウォークインと同体転生4(変異の症状)

 

ウォークインと同体転生5(カルマの清算)

 

ウォークインと同体転生6(統合)

 

ウォークインと同体転生7(人格の変化)

 

 

そのほかの私の転生についての記事はこちら↓

 

光の中で生きていくこと1

 

目覚め本当の自分を知って生きること(光の中で生きていくこと2)

 

ライトボディの五次元構造のこと、絵のこと

 

菜っ葉を刻んで感動したこと(同体転生)

 

 

私と愛のエロヒムについてのカテゴリはこちら↓

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

ハートが開く愛エロヒムのワークと光を開くダンスの

愛の光のハートのダンス

愛が響いていくスピリチュアルダンス

 

宝石赤愛の光のハートのダンス『春・光と目覚める』

 春です!光をのびのび目覚めていきましょう♡キラキラ

 

宝石赤愛の光のハートのダンス『桜の中で』

 外に出て、桜の公園で光のワークですキラキラピクニックもね♡キラキラ
 

参加募集中ラブラブキラキラキラキラキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11880

 

 

 

変化し続けているあなたに知ってほしいキラキラ

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、キラキラ

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

↓↓↓キラキラ 

  

 

愛のエロヒムのハートが開くエネルギーのプレゼントキラキラ

読むだけでハートが開く愛のメッセージキラキラ

↓↓↓キラキラ

 

 

 

宝石赤WS 愛のエロヒムの光のワーク1

 ハートから開き七次元へ。

 愛のエロヒムのパワフルなテクニックで開いていきます。

 新たなオクターブへ開きたい方へのワークです。

 3月31日(土)13:00〜17:00

 

 詳細、お申し込みはこちらキラキラ

 ↓

 https://resast.jp/events/242791

 

       

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

五次元スピリットとのつながりが回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想
花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!・光の目覚めセッションご感想
花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想
花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想

愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細

 

ご予約はこちら
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880

 

 

 

 

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

みかひ、みろく、愛のエロヒムという三人の愛の存在を

スピリットに持ち統合する珍しいエネルギー体系を持つ。

ライトボディの構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚を持つ。

金と銀の光を持っているので、浄化、光のエネルギーを開くことを得意とする。

エネルギーライン上やライトボディの不要な結晶を除去できる

数少ないエネルギーワーカーです。
 


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。
 

ライトボディの目覚めと活性、七次元調和のための施術、

意識の目覚めのためのチャネルメッセージ、

変容のためのワークなどを提供しています。

 

20年の変容、二度の同体転生、大きなディセンションの体験から、

ライトワーカーや光の人のなるべくスムーズなシフトのための

サポートをしたいと思っています。

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング