愛のエロヒムの光 ハートが深く愛に開いていくよ ライトボディの調和と活性 あなたが愛と光に開き 五次元意識に目覚めるために

ハートチャクラが深く開き愛が溢れていきます。 ライトボディの目覚めと活性化 愛の波動の高まり 愛と光の地球を今ここに


愛のエロヒムの光のセッション


スピリチュアルな目覚め

ハートチャクラを深く開き、あなたは光を目覚めます。

意識を高め、愛の平和な五次元へ。


ライトボディの目覚めと活性の光。


ブロックやコードも取り、感情体、精神体はすっきりと浄化します。

エネルギー体はハートから五次元へと開いていきます。



時空を超え、10次元存在 愛エロヒムの光があなたを開きます。


NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

近頃は光が高まっている方が

 

よくセッションにいらっしゃいます。

 

もうスピリットからの光は開いていっていますね。

 

 

 

しかし感情を開けていない場合が多いですね。 

 

もっとハートを開くことが大切なのですが、

 

ハートの光をよく見ることが

 

ともかくしてほしいことです。

 

 

 

 

高次と開く愛のエロヒムのセッションでは、

 

エネルギー体の古い滞り、

 

ブロック、開かなくしている装置、

 

人との念のコードなどをすっかりきれいに除去します。

 

ですからスーッと気持ちも楽になるものです。

 

 

また光を開かなくする結晶も取ります。

 

光の受容は高まります。

 

 

その光でいてください。

 

 

 

 

私たちはこの三次元的な現実に生きていますから、

 

色々な人とのやり取りもありますね。

 

感情的になることもあるでしょう。

 

それは感情体の引っ掛かりです。

 

それは解けばいいだけです。

 

 

ハートに戻りましょう。

 

 

ハートを開きましょう。

 

 

 

セッション後のニュートラルなあなたに戻り、

 

..これが中心に戻ると言う意味ですが、

 

そうして

 

ありがとうと、相手を許します。

 

そこで解くわけです。

 

 

 

 

それはわかる、わかるが、

 

この人についてはそれをしたくない。。

 

それは、しないでね。

 

光をつなげることにあなたを開きたいのです。

 

光を開いていくことは、

 

光の中にいることです。

 

そうすればあなたは開かれる。

 

大いなる光と開かれる。

 

そういうエネルギーは、開いているので

 

復興できている。

 

開いていけば、あなたは許しがあります。

 

五次元の光は許しだから。

 

あなたは愛に開くのです。

 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

愛のハートの光のダンス

ハートが開くスピリチュアルダンス

 

10月28日(土)10:00~12:30 @目白

11月26日(日)10:30~13:30 @高田の馬場

 

詳細はこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/208764 

 

 

 

 

ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 


 

 

 

 

ふんわりと暖かい、

 

あ〜いいわ〜のエネルギーを感じながらの

 

愛のエロヒムのハートのワーク

 

とても心地よく、

 

人との愛のピュアなところを感じられて、

 

理屈じゃなく、

 

しんから、喜びと光と愛を感じちゃいます。

 

これは、去年の春のWSの最中に、

 

突然愛のエロヒムから降りてきました。

 

 

 

愛のハートの光のダンスでは、

 

瞑想しながらハートが開くエネルギーワークから始まります。

 

愛のエロヒムがあなたのハートの内側からアプローチします。

 

 

そしてハートチャクラが開いたら、

 

先に書いた光を感じるハートのワークや、

 

動きながらのワークに入っていきます。

 

ここは思わず微笑んじゃうようなワークです。

 

 

 

最初のワークで、普段の殻が無くなっていたので、

 

より自由に、スピリットとして動きました。(Y様)

 

 

そう、仮面やカラが、無理せずなくなっていきますよ。

 

 

 

 

16日の愛のハートの光のダンス『心と体』では、

 

感情体に光を送り、

 

心を光として開きました。

 

そして体に光を開き、

 

エネルギーフィールドを広げます。

 

ダンスでも光の体をより意識できるようにつなげていきました。

 

 

 

今回は、

 

思わぬ効果が出てしまった方がいらしたので、

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

愛のハートの光のダンス『心と体』・ご感想パート2

 

 

今回は今までで一番体が開きました。

 

というのも、一番ワークに集中できたからです。

 

またハートのワークで、相手のエネルギーを感じ、

 

自分のエネルギーを相手にきちんと渡そうとし、

 

そのあとペアででのダンスでは、

 

自分のハートを感じ、相手のハートとつながって、

 

そこから動く動きを感じようとして動いたら、

 

相手と一体感が生まれ、

 

一つの大きなハートが動いているような感覚になりました。

 

その後のワークも、なんだかとっても素直にいられました。

 

帰りにふと気が付くと、

 

なんと6チャクラ、7チャクラが開いているではありませんか。

 

ハート(4チャクラ)のワークをやったのに、

 

6,7チャクラが開いているんです。

 

心地よかったです。(H様)

 

 

 

 

 

帰り道に歩いていて気がついたことがあり、

 

左股関節の歪みが軽くなって、歩きやすくなっていたの。

 

エネルギーワークのおかげか?

 

体に任せて、体の動きたいままに動いたからか?

 

(腰まわしたり伸ばすような動きをしたから?)

 

わからないけれど・・・。 

 

そんなこともありました♡(みわこ様)

 

 

 

 

みちこさんの誘導でどんどんハートが開きました。

 

ハートを開き、五次元につながりました。

 

ハートの開きが普段とは違いました。

 

いつもは、”温かくここにいる” と言う感じですが、

 

今日はもっと深く重厚な濃厚な感じでした。

 

球体を感じました。

 

大きく立体的な光を、

 

背中や胸のまわりにどっしりと感じました。 (Y様)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

愛のハートの光のダンス

ハートが開くスピリチュアルダンス

 

10月28日(土)10:00~12:30 @目白

11月26日(日)10:30~13:30 @高田の馬場

 

詳細UPしましたラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/208764

 

 

 

 

愛のハートの光のダンス『心と体』・ご感想パート1は、

大きく立体的な光を重厚に感じました。

 

これまでのご感想をまとめたページ

https://www.reservestock.jp/page/event_series/17583

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートチャクラの光は、

 

五次元のエネルギーであり、

 

私たちを五次元に開いてくれるエネルギーでもあります。

 

それはふんわりと温かいものですが、

 

深く開き、大いなる光へとつなげてくれます。

 

 

そして強く愛という光で、

 

あなたの中心で、胸に広がり、

 

しっかりと強く輝きをみせてくれるでしょう。

 

 

 

この地球で誰もが、

 

愛の光を胸に丸く大きく光って生きるならば、

 

そこは、どんなに喜びの世界でしょう。

 

 

人と人が

 

愛と光でいるだけで嬉しくて。

 

 

どれだけスピリットのクリエイトで

 

エキサイティングで、平和で、美しいものを

 

創り出せるでしょう。

 

 

そして、

 

それはもうここに始まっています。

 

 

 

 

愛のハートの光のダンス『心と体』・ご感想

 

 

みちこさんの誘導でどんどんハートが開きました。

 

ハートを開き、五次元につながりました。

 

ハートの開きが普段とは違いました。

 

いつもは、”温かくここにいる” と言う感じですが、

 

今日はもっと深く重厚な濃厚な感じでした。

 

球体を感じました。

 

大きく立体的な光を、

 

背中や胸のまわりにどっしりと感じました。 

 

 

もともと動くことは好きですが、

 

皆でこうして自由に踊るのはハッピーです。

 

向かいあった方と、見つめあった時に、

 

ハートの奥からじわーっと温かいものを感じ幸せでした。

 

体全体が植物の成長を喜ぶような、

 

幸せ、愛で踊りました。

 

最初のワークで、普段の殻が無くなっていたので、

 

より自由に、スピリットとして動きました。

 

ダンスは人の喜びの本質だと思います。

 

このような素敵な時間をありがとうございました。

(Y様)

Y様にはブログでもご紹介頂きました。ありがとうございます♡

https://ameblo.jp/marotowakano-heart/entry-12311498625.html

 

 

 

 

天気のせいもあってか体が重く感じていたのだけど、
 

エネルギーワークの後は、

 

ほわーっと体が温かく、
 

浄化されて、スッキリしていた。

 

エネルギーワーク中、
 

自然と体がゆらゆら揺れてきた。
 

ただ動きに体を任せていていると、

 

体への安心感というか信頼を感じ、
 

ハートから広がる暖かさを感じ、

 

嬉しくなり微笑みがこぼれました。

 

とっても心地良い時間でした。

 

ダンスのパート。

 

パートナーと向かい合い、

 

見つめ合い、溶け合い、至福を感じた。

 

お相手の美しさが、だんだんと花開いて、

 

輝きを増し、ハートいっぱいに広がって。

 

「なんて美しいんだろう!」

 

感動がハートに染み入り、嬉しくて涙が出た。

 

みんな愛なんだな。

 

その人、その人の美しさを感じる瞬間が、

 

たまらなく好きだ!と思った。

 

自分の中から湧き上がる思いを体を通して表現してみること、

 

また体が動きたいままに体に従って表してみること、

 

どちらも自分との一体感がありアトラクションのようで楽しかった。

 

集ったみなさんと愛の場で踊り交流できたこと、

 

大変嬉しく、心の滋養になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

後日のメール

帰り道に歩いていて気がついたことがあり、

 

左股関節の歪みが軽くなって、歩きやすくなっていたの。

 

エネルギーワークのおかげか?

 

体に任せて、体の動きたいままに動いたからか?

 

(腰まわしたり伸ばすような動きをしたから?)

 

わからないけれど・・・。 そんなこともありました♡

 

(みわこ様  アメブロhttps://ameblo.jp/stellar-chord/

 

 

 

   

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

愛のハートの光のダンス

ハートが開くスピリチュアルダンス

 

10月28日(土)10:00~12:30 @目白

11月26日(日)10:30~13:30 @高田の馬場

 

詳細UPしましたラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/208764

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

今日は愛のハートの光のダンスでした。

 

テーマは心と体。

 

ハートを開き、

 

ハートから五次元の光を体に広げ、

 

感情体を広げました。

 

エネルギーフィールドが大きく広がりました。

 

 

 

心に光。

 

体に光。

 

 

 

ペアダンスで開きまくっていたお二人が印象的でした。

 

 

 

 

心地よくすごし、楽しんで踊りながら、

 

五次元のエネルギーを知ってほしいなと思っています。

 

 

 

自分は光で、もっとパワフルで、

 

愛なのだと、

 

踊っているうちに、気付くようなワークになるといいなと思っています。

 

 

 

 

WS終了後にご参加の方が、

 

エネルギーワークは

 

ご自身でハートが開いたと感じている開きよりも、

 

もっと重厚で、

 

どっしりで

 

濃厚な

 

ハートの光を感じた。

 

と、話してくださいました。

 

 

 

 

光を開く、という体験を

 

喜んでくださって嬉しいです。

 

よかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

 

都会のど真ん中の小さな公園のカフェで

 

ご参加のYさんと

 

マックチーズにコーヒーで、

 

スピリチュアルな話を色々。

 

 

変容はその方だけのオリジナルな体験がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日、頂いたご感想をUPします。 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

 

愛のハートの光のダンス

ハートが開くスピリチュアルダンス

10月28日(土)10:00~12:30 @目白

11月26日(日)10:30~13:30 @高田の馬場

詳細は近日UPラブラブ

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11880

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

9月6日に大きな太陽フレアが発生したと聞き、

 

フレアの影響ってどんなことかなあ?と思っていました。

 

FBで何人かの方が、気持ちが沈んでると言っていたのは、

 

フレアの影響かしら?

 

 

 

それで大天使ミカエルに聞いてみました。

 

 

Q 太陽フレアは気分に影響するのですか?

 

 

A 大天使ミカエル

 

感情的には調和を取れば大丈夫。

 

 

 

 

ミカエルによると、

 

人にはやはり影響があるそうです。

 

 

 

光が強い人たちは、

 

光を高く開いている必要があります。

 

 

エネルギーが伝わりやすいので、

 

自分のエネルギーを開いておくことが大事とのことです。

 

 

 

 

いいこともあるのですよ。

 

光をつなげやすいので、

 

スピリットにもっと開いていきましょう。

 

開きやすいのだということです。

 

 

 

 

エネルギーワークをやるといいですね。

 

ハートの呼吸や、瞑想もより効果があるでしょう。

 

チャクラを開くようなワークもいいですね。

 

 

 

 

ご自身でお家でやるなら、

 

ハートを開く愛のポーションを使ったり、

 

光の祈りを唱えてもいいですね。

 

光の祈りで高次の存在の光を求め、

 

光を受け取ります。

 

ゆったり呼吸をして、

 

光を感じてください。

 

 

 

光の祈り

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/invocation

 

愛のポーション

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/untitled-c1w2e

 

 

 

 

大天使ミカエルは、

 

光を開くということを皆さんに伝えるのは、

 

みちこにとって、とても大切なことですよと言われました。

 

私自身も毎日、開き、開き、

 

新しいステージを見ていますよ。

 

 

 

 

明日は愛のハートのスピリチュアルダンスですラブラブ

 

 

ハートが深く開いている、

 

その至福のフィーリングを体験してくださいラブラブ

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

 

あなたのハートチャクラが開き、

 

愛の光がふんわ〜りと開きます。

 

あなたの光にゆだねて心地よく踊りましょう ラブラブ

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

 

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

 

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

10月28日(土)10:00~12:30 @目白

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

現実を、この見えている物をそうだとして、

 

あなたは自由意志で決めた。

 

だから、あなたである。

 

それをあなたという。

 

あなたは現実を形あることと決めた。

 

ここが今である。

 

そうしていいのです。

 

 

 

あなたのエネルギーはその光の今にある。

 

からだはエネルギーである。

 

あなたは肉体をエネルギーで生きていると思うね。

 

エネルギー体はあなたにある。

 

あなたは中心を開き、エネルギーの開きとしてあり、

 

それは広がっていきますよ。

 

そこもあなたです。

 

 

ハートはエネルギーの真ん中の開きです。

 

すべてはあなたである。

 

あなたが肉体とあり、

 

そこからハートをうたっていきたいのだ。

 

 

 

 

ハートは開く。

 

からだはもっと五次元を開いていきます。

 

肉体の中は、エネルギーを許しながらあるのですよ。

 

あなたは開いたエネルギーを知るのです。

 

わーいと喜ぶ時、

 

そのからだを高めたり開くのは、

 

あなたの五次元であり開いています。

 

そういうことを知っていますね。

 

 

 

それはあるのです。光。

 

あなたにあるから、許しましょうよ。

 

開くことと。

 

あなたはスピリットをうたいましょうよ。

 

 

 

あなたにもっと開きを見せたい。

 

ハート、そこからもっと開き、

 

全面平和になりましょう。

 

 

 

あなたは肉体があって、

 

開いていて、

 

光なのです。

 

光の中にいるから。

 

光の中にいて、その光はあなたにあり、

 

あなたを開き、あなたになっています。

 

そこからのこたえは、あなたがみていくのだ。

 

スピリットを開きながら。

 

 

サナンダより

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開くために。

 

愛エロヒムの光の目と手であなたの光を開きます。

私のスピリットにある金の光と銀の光は浄化を得意としています。

あなたの光をうたうように開いていきます。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容をもっと高めていきます。

次元スピリットとのつながりを回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

花新しい扉が開いた感じ・五次元へのセッションご感想
花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!・五次元へのセッションご感想
花胸に蓮の花が..愛のエロヒムのセッション1ご感想
花紫や緑の光、シルバーの輝きが..五次元へのセッションご感想

愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


お申し込み、お問い合わせはこちらへ 


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

     

 

 

 

 

私はハートがどんどんと開いていく、

 

そのさなかにいる人を目撃するのが好きだなあ。

 

暖かくふんわりとその方全体が広がって、

 

瞳は輝いて、

 

なんて美しいのだろうと、嬉しくなる。

 

 

 

 

 

 

私たちはみんな光。

 

星も人間も草も花も光。

 

頭で理解するだけでなく、

 

体感として感じていくことで、

 

ただ、そうなんだ。。

 

そうわかると思うよ。

 

 

 

ハートの五次元の光が湧いてくる暖かさ。

 

ふっくらとした感じ。

 

胸の真ん中がポワンと開いてふくらむと

 

ああ、これが愛なのだな。。

 

そうわかるでしょう。

 

 

 

愛の宇宙の人々はみなこのハートを丸く開いて

 

愛の人として生きるのだね。

 

 

 

五次元への変容の過程においては、

 

ハートを開いていることがとっても大事。

 

肉体、ライトボディへの光を開くこともだけど、

 

七次元へとつながりワンネスを生きること、

 

スピリットへの信頼を持つこと、

 

知覚を開くことも、

 

ハートが開いて、つながることです。

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンスは、

 

楽しく、喜びの中でハートが開きます。

 

光を生きていること、

 

愛であることを感じて頂けると思います。

 

何度でもいらしてくださいね。

 

繰り返しハートや光を意識して感じることで、

 

もっと開くし、

 

開いているのが普通。ってくらいに

 

ハートの人になってくださいね。

 

そして大きく深く開き、

 

あなたのスピリットとひとつを生きてほしいなあ。

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンスご感想

 

 

エネルギーワークについて

 

愛のポーションを口に含んで呼吸したとたん、

胸の中にふわりと柔らかい空間が広がりました。

 

そしてそのまま、

 

誘導のままにハートを感じて呼吸して…

 

全身柔らかさが広がってゆく感じ。

 

チャネルに入ったみちこちゃんは、

 

いつものみちこちゃんとはまた全然違う感じ。

 

ああ、これがエロヒムなんだなあと思いながら、

 

彼女の言葉ひとつひとつを頭で理解するより

 

エネルギーとして受け取るようにしました。

 

その、柔らかくも芯のあるエネルギーに身を委ねてると、じんわりと涙が…

 

最後はリラックスしてうとうとしてしまいました。

 

 

ダンスワークについて

 

わたしは自分でもワークショップや瞑想会をしていて、

 

似たようなペアワークなどもしているのだけれど、

 

やっぱり自分でやるのと人に誘導してもらうのは

 

全然違うなあというのが最初の感想です。

 

誰かに完全に場を委ねて、

 

自分の感じることだけにフォーカスできるのは、

 

自分で場を作るのとはまた違った深い喜びがありました。

 

みちこちゃんの明るくて楽しいエネルギーが好きで、

 

踊っている時もそれを感じていました。

 

ペアで踊ったときの、

 

それぞれの人のエッセンスがとても美しかった。

 

その人その人で、一緒に踊ってみて受け取るものが全然違っていて。

 

懐かしい気持ちになったり惚れ惚れしたり。

 

終わる頃には、会場もすっかり

 

やわらかくて優しいエネルギーになっていました。

 

楽しかった。また参加したいです。

 

 

愛のポーションがとっても気に入ったので一本頂きました。

 

毎晩それを使って短い瞑想をしています。

 

(はるこ様・魂うたファシリテーター/ブログ https://ameblo.jp/essence-of

 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

海だーーーーーーっ。

 

 

 

 

 

 

 

海に向かって立つと

 

胸が広がり、呼吸が広がり、

 

清清とした気持ちになりますなー。

 

 

 

 

昨日は10年近い付き合いになる仲間たちと小旅行。

 

前日になってもどこに行くか決めなかった私たちは、

 

朝8時にバスタ新宿に集まり、

 

席の空いていたバスにとりあえず乗っちゃうという

 

ゆるゆるすぎる一日をスタートしました。

 

こんな始まりで旅を始めるということで、

 

すでにもう面白くて何かがゆるんでいくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初めての土地に着き、

 

車を借りて田舎道をクネクネ走り、

 

ミツバチたちを見て、

 

蜂蜜なめて、

 

海に行き深呼吸して、

 

しょぼい滝も見て、

 

最高の温泉に入り、

 

笑い、

 

最高の一日をすごしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに気楽で楽しいので、

 

次回は羽田に集合して

 

また適当に飛行機にのるか?とか言っています。

 

 

 

 

そして今日は

 

がんばって起きて、

 

肉体とじっくり向き合うダンスワークを受けて来ました。

 

体をじっくりみっちり動かしてきました。

 

可動域が広がって嬉しい!

 

 

 

 

 

ハートが深く開いている、

 

その至福のフィーリングを知ってほしいなと思います。

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

 

あなたのハートチャクラが開きます。

 

愛の光がふんわ〜りと開きます。

 

あなたの光にゆだねて心地よく踊りましょう ラブラブ

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

お便りを頂きました。

 

スピリチュアルに生きるために、

 

とても大切なことをおっしゃっていました。

 

 

7月に愛のエロヒムの光の目覚めセッションを受けて頂いたY様、

 

一ヶ月ほど経ちましたね。

 

 

 

最近は以前よりスピリットと共にいることが身近になって嬉しいです。

 

また、ずっと前から応援してくれていた高次元の光の存在が私の内側にいてくれます。

 

と言ってもまだまだぶれることもよくあります。

 

でも、そんな時私の内側の光を感じると元に戻れて軸がしっかり出来ます。

 

これから、もっと勉強していくのが楽しみです。(Y様)

 

 

 

 

 

光の受容が増えたので、

 

スピリットの光をたっぷり開いていってくださいね。

 

 

 

ブレたときに、それを気付いていらっしゃること、

 

そして内側の光を感じて、

 

ちゃんと戻っていらっしゃること、

 

とてもよいですね。

 

そして大切なことですね。

 

 

 

 

ブレるというのは、

 

人と感情が引っかかっていたり、

 

古いエネルギーを見てしまったり、

 

過去に参照して不安になるとか、

 

何かをブーブー文句言ってたり、

 

そういうことでしょうから、

 

すぐ中心に戻った方がいいですね。

 

あ、TVドラマやニュースなどを見て妙に不安とか、

 

感情移入して悲しいとか、

FB見てモヤモヤしたとかもね。

 

そういう時も、速攻中心に戻りましょう。

 

光を見ましょう。

 

 

 

 

私がよく、光を見てねと言いますが、

 

光であることにフォーカスしていく、

 

ということもあるし、

 

実際エネルギーを見ることも大切ですよ。

 

特にハートを見てね。

 

ハートにはスピリットの意志の光があるからね。

 

 

 

 

 

体の感じでエネルギーがわかることもあるね。

 

いい感じ、いいフィーリング。

 

何か嫌だな、という感じ。

 

いいフィーリングでいられる方がもちろんいいね。

 

 

面白いことに、

 

浄化のエネルギーが強い時に、

 

寒気が走ることもあります。

 

 

 

 

 

どんな時でも、

 

ハートが教えてくれますから、

 

ハートが開く方を選ぶなら、

 

スピリットに従っているということになります。

 

光を生きています。

 

 

 

 

 

ハートが開いている、

 

その至福のフィーリングをまず知ってほしいなと思います。

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

 

あなたのハートチャクラが開きます。

 

愛の光がふんわ〜りと開きます。

 

あなたの光にゆだねて心地よく踊りましょう ラブラブ

 

フワフワとした、柔らかいエネルギーが、感じられてきて、

 

何も、意図することなく、動き(踊り)となってゆきました。


踊りの間中、

 

気持ちのいいエネルギーの流れが

 

ズーっとつづいていました。(H様)

 

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

私たちは、

 

ありのままの自分を生きたい。

 

それで、

 

今、私は嬉しい!とか、

 

楽しい!とか、表現したい。

 

 

日本人は、嬉しい〜!と喜ぶことすら、

 

はしたないなんて言われた人もいるだろう。

 

 

 

私は六年生の運動会の競争で、

 

3キロくらいの米袋みたいなものを担いで走った日の夜、

 

母からみっともなかったと言われた。

 

胸がゆさゆさしていたからだと。

 

女性であることや、自分の肉体、

 

自分の心。

 

踏みにじられた思いで、

 

私は長いこと自分はかっこわるくてダサいと信じていた。

 

いや、そうじゃないんだと知っていたけど、

 

開けない自分をダサいと思っていた。。のかも。

 

こういう思いを取っ払うために、

 

やれやれ、ずいぶん年月かけたな。

 

 

今だに舞の先生に不器用だとか言われていても、

 

私は嬉しければ踊るし、

 

歌いたければ、人前でも歌うぞ。

 

 

 

自分を表現すること。それは、舞台とかだけじゃなく、

 

普段、ありのまま自分でありたいのだーということもある。

 

嬉しくて跳んで踊り、

 

悲しけりゃ泣くし、腹立てて怒ることもある。

 

それを誰かに、何かに制限されたくはない。

 

 

 

湖と緑が美しくて喜んで踊っているところ

 

 

 

 

自分の心、

 

自分のからだ、

 

愛おしい自分。

 

スピリットの光を注いで、

 

古い被害者意識も洗われて、

 

うれしいなーを生きる。

 

踊る。

 

 

この胸の真ん中から愛が開いていき、

 

喜んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

愛のハートの光のダンスのご感想をくださったみわこさんが、

 

リブログして、開いていく思いを書いてくださいました。

 

 

以下青字部分みわこさんのブログから抜粋させて頂きました。

 

 

 

 

からだから

 

湧き上がるものを

 

 

からだを通して

 

出してあげる

 

 

ただ、今の自分と一緒にいて

 

導かれるままに動いてみる

 

 

出来るとか出来ないとかじゃなく

 

上手いとか下手とかじゃなく

 

 

 

自分を信頼して

 

想いを出してあげること

 

 

自分に必要な気がしてる

 

 

byみわこさん

 

 

 

どうもありがとうみわこさん♡

 

 

全文はこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのエネルギーワークで、

愛の光をふんわ〜りと開き踊りましょう ラブラブ

 

愛のハートの光のダンス
『心と体』

ハートが開くスピリチュアルダンス

9月16日(土)10:00~12:30 @池袋

 

詳細、お申し込みはこちらラブラブ

https://www.reservestock.jp/events/200227

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のサービスメニュー

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/service-menu

 

 

 

 

みちこ愛の自己紹介

みちこが三人のスピリットを統合し愛のエロヒムになるまで

http://hanaspirit.wixsite.com/flower-of-spirit/about

 

みちこの変容の色々なことを書き綴ったブログ・アメブロ編

https://ameblo.jp/lovemichikomikahi/theme-10087838025.html

 

 

 

 

 

■ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

   サナンダ、マリア、大天使、愛のエロヒムなど、高次存在の

  スピリチュアルメッセージや変容のことなどをお送りします。

   キラキラ無料購読お申し込みの方には、

  あなたのハートチャクラを開く愛のエロヒムの光をプレゼントラブラブ

 

■あなたが喜びの中で変容するステップ10

 愛を開いていくための光のメッセージ

 

■ハートが愛に開く七つのアファメーション

 あなたをスピリットと開くための光の言葉

 

 無料ご購読お申し込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11880

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開く。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

 

五次元スピリットとのつながりが回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花へ。

 

愛を開きうたうために。  

 

花新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想


花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!光の目覚めセッションご感想


花胸に蓮の花が..愛のエロヒムの光の目覚めセッションご感想


花紫や緑の光、シルバーの輝きが..光の目覚めセッションご感想
 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880


愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light

 

 

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

 

愛のエロヒムのエネルギーは

光を整えるだけでなく、

光を開いていくエネルギーでもあります。

 

愛を開き、エネルギーを開きます。

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)