ライトボディの五次元構造のこと、絵のこと | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

ハートハートハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート
愛のエロヒムと大いなる存在たちの光のメッセージや、
みちこからもリアルな変容の話をお送りしていますキラキラ
あなたのハートへ愛のエロヒムの光のプレゼント付き

http://www.reservestock.jp/subscribe/49604

 

 

 

 

 

                       光の歌声

 

 

 

 

 

 

 

ライトボディの五次元構造としての光の手や光の目を持つことになる方。

 

セッションのクライアントさんで時々いらっしゃいます。

 

将来、光のお仕事をしていくことになるだろうな、と思います。

 

 

 

ピンと来ませんー。

 

そうおっしゃっる方もいます。

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

 

 

私は子供の頃から絵を描くのが好きで、

 

ずっと忙しくイラストの仕事をしてきて、画家になるのが夢でした。

 

五次元へと開き出して、ライトワーカーを自認し始める頃も、

 

私は画家になることが光の道だと思っていました。

 

 

 

でも、あこがれのエネルギーワーカーでありチャネラーの大好きな方がいて、

 

私もそうなれたらいいなーと思っていました。いつかなると思っていました。

 

 

 

すでに私はレイキをサードディグリーまで友人の知り合いの方に伝授してもらい、

 

家庭内ヒーラーとしてだけ活躍していました。

 

18年~16年くらい前のことです。

 

 

 

 

何年かのうちに、みかひが目覚め、みろくが目覚め、同体転生が起き、それでも私は絵を描きました。

 

しかしですね、一回描けなくなりました。今までさらさら~っと可愛く描けていたものが、描けない。

 

すごく苦心して取り戻すものもあったし、新しくならなければいけない部分もあった。

 

しかも愛用の画材が生産中止になり、現在のような絵になるまで何年も試行錯誤していました。

 

 

 

それから段々と変容が進むのを感じながら、数年。

 

離婚があったり、ハワイ移住にトライしたり、色々なことがありました。

 

そしてまた人生の大きな動きが起きた時、また同体転生がありました。

 

 

 

今度は、完全にゆだねるしかなかったの。

 

もう自分は愛エロヒムだと認めなければいけなかった。

 

ずっとスピリットに従ってきた。つもり。

 

でもここは、このゆだねは、大きかった。

 

 

 

光の仕事をしようね。

 

手を使いませんか?

 

 

私は暖かい愛のたなごころの上でうなずくしかない。

 

 

 

 

私は構造としての愛のエロヒムの光の手や目のことを知らされ、やっとやっと仕事をし始める。

 

資格は、ない。

 

ただスピリットは私にあり、私であるからこそ動く。

 

光を働く。

 

 

 

 

やると決めたら、そして行動し始めたら、

 

サナンダ、大天使たち、エロヒムたち、こぞって教育してくださった。

 

毎日毎日夜中に起きてノートを取ったり、勉強しました。

 

 

 

 

 

みろくの光を持っている方、光の目を持つ方、

 

またライトワーカーとして活躍するだろうなと思える方は、

 

五十代以上の方も何人もいらっしゃるのですよ。

 

 

皆さん、人生を生きてきて、色々あったでしょう。

 

でも、変わるかもしれない。

 

光の人生になるでしょう。

 

ワクワクするようなこともあるし、

 

スピリットに預けると、すべては与えられます。

 

あなたの光の構造は、あなたの知らないうちにスピリットが着々と作っているかもしれません。

 

ハートを開いて、スピリットを信頼してください。

 

 

 

 

 

 

大好きな絵は、今だに苦心しながら描いています。

 

面白いことに二度目の同体転生のあと、私を精神的に救ったのは絵でした。

 

リハビリはまず白い紙に山繭蛾を描き始めました。

 

そして今まで使ったことのない強い色を使いました。

 

そしてやっとこれかな?という表現にたどり着けたのです。

 

それは私にとっての夜明けの絵です。

 

森のむこうに空を赤く染め始めているのは、火山の溶岩が照り映えているのか、それとも夜明け。

 

私のその時のパッションねラブラブ

 

(上の絵は転生後のその最初の一枚です。)     

 

 

 

love

 

 

 

 

Light Dance・ハートを開くダンス

愛の光に開かれて踊ろう♡

6月18日 18:00(17:30open)

7月17日 10:00(9:30open)

愛のエロヒムがハートチャクラの光を広げます。
柔らかくて美しいあなたの光を広げて踊りましょう。

 

花愛を感じて舞うこと
Light Dance・ハートを開くダンス詳細

 

 

 

愛エロヒムの光の目と手で光を開いていきます。

私のスピリットの中にある金の光と銀の光は浄化を得意としています。

光をうたうように開いていきますよ。

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容をもっと高めていきます。

次元スピリットとのつながりを回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

花新しい扉が開いた感じ・五次元へのセッションご感想
花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!・五次元へのセッションご感想
花胸に蓮の花が..愛のエロヒムのセッション1ご感想
花紫や緑の光、シルバーの輝きが..五次元へのセッションご感想

愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


お申し込み、お問い合わせはこちらへ 
愛のエロヒムの光のサービスメニュー

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light