夏至の前に光を開いていくダンス | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

ハートハートハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート
愛のエロヒムと大いなる存在たちの光のメッセージや、
みちこからもリアルな変容の話をお送りしていますキラキラ
あなたのハートへ愛のエロヒムの光のプレゼント付き

http://www.reservestock.jp/subscribe/49604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートから光が湧いてくる。

 

胸の前にふんわり光を広げている。

 

あ~いいわ~。

 

 

 

その光をハートからお腹の方まで降ろし、

 

じーっくりハラも開いて、

 

第1チャクラに降ろす。

 

 

 

その光は足まで降りていき、

 

あなたは着地する。

 

 

 

 

ああ、足の裏までぽかぽかに。。

 

 

 

この光のからだで何をしようかな。

 

ハートが歌うことをしよう。

 

踊ろう。

 

 

 

 

 

6月のLight Danceは、光が開いていきやすい夏至の直前なので、

 

エネルギーワーク、さらにじっくりいきますキラキラ

 

 

愛のエロヒムが、ひとりひとりに開いていくエネルギーを伝えて開きます。

 

ハートは愛の光のエネルギーを受け入れ、開きますよ。

 

 

 

ハートからうたうように開いていく光は、すごく暖かい愛です。

 

本来、あなたはその光の人。

 

それがあなただから、愛だからね。

 

 

 

 

参加した皆さんは、

 

ふわ~っときれいな暖かいエネルギーが胸の前まで広がって心地よい~と、

 

おっしゃいますが、それが本当のあなたの光。

 

いつもそのエネルギーで、いいわ~~♡のハートでいてほしいな。

 

 

しかもそのハートの光を全身に満たして、ほかほかで、

 

指先までふわふわで踊ります。

 

 

 

 

そして、一緒に踊った仲間を、

 

光の人はきれいだあ~、美しいなあ~~。

 

そう感じます。

 

 

そして会ったばかりなのに、なんか懐かしいような暖かい心地になってしまいます。

 

宇宙の同窓会なのですね キャハハ キラキラ

 

 

 

年齢もうまい下手もどうでもよくて、ただ、ハートです。 

 

 

 

一緒に踊りませんか。

 

 

あなたが開いてうたうハートでいる時、

 

その光は伝わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

Light Dance ご感想

 

 

みちこさん
ありがとうございました!!!
身体と心がホクホクしてます!

温泉のあとのように温まり氣づくと笑ってる!
あー、いいわー
をありがとうございます❤️ (Jさま)

 

 

 

爽やかに浄化された透明なエネルギーが胸から広がって、

気持ちいい~と思った。(Hさま)

 

 

 

ハートから暖かいものがぼわ~~んと手のひらとか腕、ひじにも、

足の裏にも感じて、とても暖かくなった。(Tさま)

 

 

 

地球のお母さんのイメージが浮かび、

 

大きな優しいエネルギーを感じた。(Jさま)

 

 

 

両腕がつばさになって目のまえの人と一緒に大空を飛んだようで、

 

とって満ち足りた気持ちだったです。(Kさま)

 

 

 

 

 

ハートからエネルギーが活性されていきます。

 

ぜひご一緒に、暖かな光のダンスを踊りませんか?

 

 

 

Light Dance・ハートを開くダンス

愛の光に開かれて踊ろう♡

6月18日 18:00(17:30open)

7月17日 10:00(9:30open)
愛のエロヒムがハートチャクラを開きます。

エネルギーワークで光をあなたに広げます。
柔らかくて美しいあなたの光を広げて踊りましょう。

花愛を感じて舞うこと
Light Dance・ハートを開くダンス詳細

 

 

 

あ~いいわ~の光の中で

五次元へと開いていくために。

愛の光の10のメッセージ

あなたが喜びの中で変容するステップ10

無料購読のご登録は↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/49616

 

 

 

愛エロヒムの光の目と手で光を開いていきます。

私のスピリットの中にある金の光と銀の光は浄化を得意とし、

光をうたうように開いていきますよ。

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる
愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

 

あなたの光の受容をもっと高めていきます。

 

五次元スピリットとのつながりを回復し、

 

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

 

ハートチャクラの多次元的開花への光。愛を開きます。

 

スピリットの意志の光、愛の光をハートに開くためのエネルギーをつなぎ、

 

スピリチュアルな今を開いていきます。


花新しい扉が開いた感じ・五次元へのセッションご感想
花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!・五次元へのセッションご感想
花胸に蓮の花が..愛のエロヒムのセッション1ご感想
花紫や緑の光、シルバーの輝きが..五次元へのセッションご感想

愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細

 
愛のエロヒムの光のサービスメニュー

お申し込み、お問い合わせはこちらへ

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light