いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方を色々教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

今回の方もレベル③まで受講された方です。

 

習って初めてわかることですが、

 

どうせやるなら最低レベル③まではやった方が完璧です!

 

なぜならレイキの一番力を発揮する【マスターシンボル】と

 

【マントラ】が伝授されるからです!

 

 

 

 

例えると高速道路を軽自動車で走るか、

 

ベンツで走るかの違いです。

 

乗ったことなければわからないけど、

 

ベンツはスピードを上げていくほどどんどん

 

地面にくらいついて安定する感じがしますが、

 

軽自動車はスピードを上げると

 

たまに跳ねてひっくり返りそうになりますよね。

 

 

 

レイキレベル③もベンツの運転もやって初めてわかることですが

 

やった人たちが言うのだから間違いありませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を高速で走りたいなら

 

どちらを選びますか?

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

その他の感想がまた増えて来たので下記の

パート①②にまとめました。

 

ピンクハート上手く行くのが日常茶飯事

ピンクハート彼の気持を動かせた

ピンクハートフリマで売れちゃった

ピンクハート自分の手は汚さずにストレスフリー生活

ピンクハート希望のお仕事の採用が決まった

 

 

 

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①

 

 

 

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

 

受講生様からのご報告、またお待ちしております。