いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

出ていたお腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなど、

 

他にも楽しいレイキの使い方を色々教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

なので毎日のように皆様からたくさん感想が送られてきます。

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!は

 

レイキラボだけです。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

今回は先日レベル④を受講したばかりの生徒さんからです。

 

忙しいお仕事をされている方ですが

 

カツカツでも結局自分にとって最善な結果となったお話です。

 

レイキレベル③以上になると、

 

円滑現象が多くなってくるのが楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

上手く行くのが日常茶飯事になりたいあなたは

 

レイキを習ってみてください!

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

その他の感想がまた増えて来たので下記の

パート①②にまとめました。

 

ピンクハート彼の気持を動かせた

ピンクハートフリマで売れちゃった

ピンクハート自分の手は汚さずにストレスフリー生活

ピンクハート希望のお仕事の採用が決まった

 

 

 

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①

 

 

 

 

受講生のみなさまのご参考になれば幸いです。

 

また何か実験したら感想をお待ちしております。

 

 

 

ちゃんとレイキを使えるようになりたい方は

 

お申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね