カリスマコミュニティ交流会からのお茶会企画! | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

昨日は、関東メンバーの滝澤理絵さんが、来阪するということで、集まりました!

{BB457D36-6080-4B7B-BAE9-333538769084}


本質本音、そして目的で話ができるので、とにかく楽で楽しい!

・コミュニティ運営
・ご縁のつなぎ方
・仕事のしかた
・理念の大切さ(ここは相談してねー!)
・お互いの近況

それぞれの経験、スキル、視点から、話は広がります。


それに活発に、コミュニティでコミュニケーションを取ってるので、たまに会っても、たまにじゃない感覚、初めてリアルで会うはずなのにはじめましてじゃない感覚なんですよね。



今回集まったメンバーはこちら・・・。

コミュニティ代表 中野美紀子さん
今回の主役 滝澤理絵さん

ベビーサイン講師&ブログカスタマイズ 岡藤都さん

シニアメイク 佐々木佳子さん

京都岡崎で体温37度を作り出すお料理教室Cooking37℃ 伊藤佳世さん



言語化は、受けてくれた人は、皆さん、「すごい!」「これは皆受けるべきだ!」とまで言ってくれるのです。


思考整理が重要だとわかっておられるコンサルタントの方たちからも、「私のところに来る前に、朱美ちゃんところで整理してきてくれたらいいのに」と言ってもらえるのですが・・。




▫︎興味はあるけど、よくわからない

▫︎いいものだとはなんとなくわかる

▫︎業務コンサルなどもあるから、ターゲットがぼやけてるよね

▫︎いいのはわかるんだけど、人に紹介しようと思うとどう紹介していいかわからない



さすがカリスマコミュニティメンバーたち、忌憚のない意見をくれます!


そうなんです、人にはえらそうに言っておきながら、自分のこととなるとこのありさま。


ということで、こんなことやるんだよーっていうのを気軽に知ってもらうために、お茶会します!

言語化って何?
思考整理って何?
朱美さん何をやってるの?

言語化ってなぁに?お茶会
近々、日程お知らせいたします!