トム君、カフェデビュー... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

今日はご近所のARCh卒業犬、チワワの梅ちゃんとお出かけをしました。

行先はここ下矢印

梅ちゃんの仮ママだったKiiさんと待ち合わせて、まずはカフェにジュース

 

 

久しぶりの仮ママとの再会も特に何もなく...

そんなもんよね~

梅ちゃんは、この人誰だっけ?って感じかな。

 

珍しくウ~も言わなかったので、知っている人と認識したかな?

 

 

梅ちゃんは初めての場所で緊張しているのかな~

ちょっと表情が固いなあ!?

 

 

 

でもおやつはペロッと食べてましたよ。

 

トム君は、というと....

どこへ行っても誰に抱っこされても、いつも楽しそうです。ルンルン

 

 

 

こんなことも大人しくやらせてくれます。下矢印

良く似合っているし..そして、大人たちは大騒ぎ。!!

みんなが喜んでいるのを見て、トム君も嬉しい...かな??

 

 

梅ちゃんも可愛い帽子をかぶって撮影。カメラ

 

負けずにトム君も。

トム君は何をしても楽しそうです。音符音符音符
 

 

カフェの後は井の頭公園を散歩しました。

梅ちゃんは時々、パパに抱っこしてもらっていましたが、トム君は

歩く、歩く...

梅ちゃんのパパ、ママ、Kiiさんもびっくりするくらい。

人懐っこいトム君は何回も可愛い~って声をかけられました。ラブラブ

 

 

帰りの車の中では梅ちゃんママの膝枕でぐっすりzzz

 

トム君、お疲れ様でした。