お家が決まりました... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

我が家にすっかり馴染んでいるトム君ですが、先週お見合いをしました。

そのご家族は昨年の春までチワワチワワ黒と暮らしていました。

そのチワワ君、心臓の手術後5年頑張り、たくさんの愛情をもらって旅立っていきました。
 

(ママにご挨拶下矢印)

 

このご家族は4月の里親会に来てくださっています。

保護犬について勉強しに行ってきました、と...

トム君の応募フォームに書かれていた保護犬を迎えたいと思われた理由を読んだとき、胸が熱くなり、目がウルウルと...

ラブとのお別れ後、涙腺が緩みっぱなしで、すぐ感動して涙が。

 

(パパのお膝の上でご満悦下矢印)

 

チワワ飼育経験者なので、華奢なポメ扱いも安心です。

また、パパ、ママ、お姉ちゃんと、大人だけのご家族という点も安心です。

 

(お姉ちゃんのお膝で下矢印)

 

お見合い中も終始トム君はニコニコでした。

 

 

僕、ごみ箱はチェックするからね~って言ってました(笑)アセアセ

 

 

 

トム君 

  トライアル決定ですびっくりマーク

 

 

日程は調整中。

もう少しだけ、ラブママ家に滞在します。