トム君、人が大・大・大~好き... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

トム君は人が大好きです。ルンルン

ふだんお世話をしている仮ママだけでなく、誰でもみ~んな大好きなんです。ラブラブラブラブ

 

 

ちょっと声をかけられると、嬉しくてたまらない。音符ブルー音符

 

 

 

トム君、満足気なお顔...下矢印

 

 

 

 

 

先日、仮ママ家にお友達が4人来たときは、嬉しくて嬉しくて

誰のところに行ったらいいのか、わからない状態で興奮してました。

 

 

食いしん坊のトム君は人が食べているものも気になってしまうし...

 

 

みんなにいっぱい撫でてもらいました。

 

すごく楽しい~のお顔ですキラキラキラキラ

 

 

トイレトレーニングは順調です拍手

 

チーするところとウンするところを目撃目

えらいぞ、わたし、じゃなく、トム君!!

 

 

 

トム君、

  里親様募集開始しました!!!