大袈裟なトム君... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

先日、トム君は去勢手術後の抜糸をするために病院病院に行ってきました。

 

 

受付のきれいな看護師さんにうっとり....ラブラブキューン

いい気分で診察室へ入っていきました。音譜音譜音譜

 

抜糸しようと先生がハサミハサミを近づけると、まだ何もしてないのに、

叫び声とともに暴れた~びっくり

看護師さん二人の手を借りて無事に終了!

 

 

看護師さん「リアクションが大きい子ね~」笑と笑っているし...

トム君「何するのよ。冗談じゃないわむかっむかっ」と言っていたかも...

 

帰りはバッグインの練習!!

家に着いても飛び出ない...

 

ワンワン騒ぐかと思っていたけど、、調子抜けするほど大人しく、いい子でした。OK

今度は電車に乗ってみようっと!

 

 

トム君

  里親様募集中です!!