彼に追われ・尽くされる女になる為に
あれこれ必死に駆け引きしてない?
駆け引するのは彼を信用してない証拠
男は信頼されたい生き物だから
駆け引きなんかしてると
彼は余計にあなたから離れるよ!









私は豚猫まんじゅうとの恋愛で
人生最大に拗らせてた恋愛をした




彼に尽くして尽くしまくり
貢いで貢ぎまくり
そうする事で私は彼に愛されると思ってた




でも、現実は彼に愛されるどころか
彼は私の他に何人もの女と浮気を繰り返し
その度に私は
私の頑張りが足りないからだ!と
更に彼に尽くし、貢ぎまくってたのです
彼を常に追い掛け回してた




私が恋愛を拗らせた理由の一つに
男性性の生き方をしていたからがある




男性性の生き方とは?
男性性エネルギーしか使わずに生きる事




1人の人間の中には必ず
男性性・女性性が備わっています
男性・女性って話じゃないよ!
どちらのエネルギーも必要で
2つのエネルギーを使って生きて行けば
人生上手く回る様になってるのです





ところが
女性が男性性のエネルギーしか使わず
男性性エネルギーで生きると
人生が上手く行かなくなるし
当然、恋愛だって上手く行かなくなります





人に頼るのは一人前じゃない、みっともない
人に弱さを見せる事は情けない
人に甘える事は恥
自分1人で頑張るのが当たり前




これらは男性性の生き方
あなたがこんな生き方をしてると
彼に対しても気付かぬうちに
同じ様に接してしまってるはず



彼に頼れない・甘えられない・弱音を吐けない





男性性女性性のバランスが崩れ
私がのエネルギーで生きるから
彼がのエネルギーで生きる様になってしまう




男性性と女性性のエネルギーの違いは
簡単に表すとこんな感じです

ね?全く違うでしょ




私は彼に愛されたいが為に
彼からの愛情を一切受け取らず
彼に対して与える事ばかりしてた
貢ぐ・尽くす・奉仕する




すると彼は私が与えるもんだから
嫌でも受け取る側になる




本来なら




男性は女性を幸せにしたい生き物
女性を幸せにする事で自分も幸せになる
女性を幸せにするのが男性の生き甲斐




なので




男性(与える・愛する)
女性(受け取る・愛される)だと
男女の本来の在り方、正常なエネルギーだから
循環して上手く行くんだけど




女性(与える・愛する) 
男性(受け取る・愛される)になると
男女のエネルギーバランスが崩れて
恋愛が上手く行かなくなるのよ!




私が彼に尽くして貢ぎまくってたから
彼はどんどん弱って行って
男としての機能が低下してしまい
メスになってしまったんだよね
私が与える側のオスになってたから




じゃあどうしたら
彼から追われる女になるのか?




彼に愛されたいが為にやってる事
尽くすのを一切やめる事!!




自分が好き♡幸せ♡楽しい♡と思う事に
夢中になる事!!!






追われる女になる為に
駆け引きや計算なんて全く必要ない!
私が彼を追い掛け回してる恋愛から
彼に尽くされて追われる女になったのは
これ↑をしてただけなの





自分が好き♡楽しい♡幸せ♡
そう感じる事に無我夢中になったら
なぜか急に彼が私を構う様になって




それまでツアー先で全く来なかった連絡が
頻繁に来る様になったり
愛してるなんて言われたり
今まで料理なんてした事なかったのに
ご飯作ってくれる様になったり
仕事の送り迎えをたまにしてくれたり
お金も一切出さなかったクセに
少しずつ出してくれる様になったり
私のご機嫌を取って来る様になったり



今までは私が彼に愛されてるのか
ずっと不安になってたのに
俺の事好き?って
彼が私に聞いて来る様になった!





なぜ?





この世界は
自分が自分に与えてるものが
宇宙や彼や他人から貰えるもの!!




なので




私が自分の好きに夢中になって
自分を沢山喜ばせて幸せになってるから
彼からも同じ様に
好き♡幸せ♡楽しい♡って感情を
貰える様になったんだよね




当時は宇宙理論なんて
全く知らなかったんだけど
知らない間に宇宙理論を使って
彼との関係を逆転させてたって訳なのです




彼から欲しいものは
自分が自分に先に与える!!




自分の好き♡楽しい♡幸せ♡
夢中になる事で
彼から好き♡楽しい♡幸せ♡
貰おうとしなくなる
クレクレちゃんにならなくなるんだよね
自分が自分を満たして幸せにしてるから







自分に夢中になる事によって
常に頭にあった
彼から愛されたい・上手く行かせたい
そんな悩みが消えて行く
自分が楽しい事をしてるから




彼に追われて尽くされる女になりたければ
まずは、自分が自分に夢中になる
あなたが自分だけの幸せに夢中になる事




私は彼との逆転劇になったきっかけは
KAT-TUNの上田様です
人生最大のボロボロドン底人生から救ってくれた
命の恩人と言っても過言じゃない




KAT-TUNに夢中になって
コンサート通いまくって地方遠征して
彼の事を頭から離した
彼の事なんてどうでも良いや!
くらいになってた(笑) 




そして気付いたら
彼が追って来て尽くし始めた

 


KAT-TUNの地方ツアー2箇所も
行き帰り車運転して連れて行ってくれた





彼が追って来る様になったのは
男性性・女性性のエネルギーが
正常に戻ったからだよね




彼(与える・愛する)
私(受け取る・愛される)になったから
そっから彼との仲もギクシャク一切ナシで
私も言いたい放題言って好き勝手に生きてた




自分の夢中になれるものがない!
そんなあなたは
一回、彼に与えるのをやめて
受け取る事に集中してみて!
ただ、受け取るだけで良いから
お返しなんてしなくていいから



彼があなたにしてくれてる事(行動)は
全て彼からの愛情なんだよ
それを拾って受け取って行こう

上田様じゃないけどな(笑)
3年前にいきなりHey!Say!JUMPにハマったその時のプリ
彼等の曲の歌詞には宇宙理論が沢山ある!
当時、宇宙理論を絶賛学び中だったから
わかるわかるそうだよなって復習しながら聴いてたわ



クライアント様にお返事♡ 
おすましペガサス乙女のトキメキ

こちらこそ♡遥々長野からいらしていただき
本当にありがとうございました♡


お家に帰ってお伝えした
彼から貰ってた愛情を書き出す作業
しっかり実践していただいたみたいで素晴らしいです♡
元旦のワークは純粋な愛情を出せてたら
泣けて来たり幸せな温かい気持ちになるのです
実感出来たみたいで何よりです♡最高♡
私が見つけてみて!と言った出来事も
無事に見付けられたみたいで良かったです
見つけたそれ、果たして本当か?と疑ってみてくださいね


これからは我慢しないで素直に
自分が感じたままにを彼に伝えてみてくださいね♡
また逢いに行きます!の言葉も嬉しいです♡
私も再びまたお逢い出来る事を楽しみにしていますね♡
お土産も超絶美味しかったです!ご馳走様でした♡





以前、ブログに書いた
見事に復縁を叶えた彼女
このブログに書いた彼女



ブログを再開させたそうなので
彼女が復縁を叶えたまでの間
やってた事などを
赤裸々に書くそうなので ハードル上げた?(笑)
復縁したい!そんなあなたは
何か気付きがあると思うので
是非、彼女のブログにGO!してみてねハートチュー



勇気出して自分を開示する彼女も
素晴らしい✨
新しい始まりに拍手と応援を贈ります


おめでとう✨✨✨
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
復縁を叶えた彼女の名前は
ぎすこちゃん♡写真真ん中の可愛子ちゃん♡



私も遂に師匠なんて呼ばれる日が来るとは
(´;ω;`)✨感激涙





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅




Instagram
Instagram @riiiex22 




1月後期⋆個人セッションの御案内












まじかるクラウンお仕事の依頼はこちらからお願い致します




1460名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加