お陰様で9月後期の個人セッション
全て満席となりました笑い泣きラブラブ
ありがとうございます✨歓喜ドキドキドキドキドキドキ





ピエロ  追われる女になるより大切な事がある!





彼と恋愛が上手く行っていない時
ついついやってしまいがちなのが
ネットであれこれと
彼と上手く行かせようとして
恋愛テクニックを検索してみる





彼から追われる様になるには
自分からは一切連絡をしない事
あなたの事好きなら連絡くれるはず



彼から誘われる様になるには
自分からは一切誘わない事
あなたの事好きなら誘ってくれるはず




などなど




彼から追われる女性になる為に
ネットに書いてある
誰かが言ってた恋愛テクニック
あの手のこの手と使ってみるけど
一向に彼との仲が良くなる所か
彼と更に上手く行かなくなってしまうガーンもやもや





そりゃそうだよ!





本当は彼に連絡したいのに
追われる女になる為に連絡を我慢してしまう




本当は彼をデートに誘いたいのに
追われる女になる為に我慢して誘わない




本当は彼の連絡先を聞きたいのに
追われる女になる為に我慢して聞かない





こんな風に
あなたが姫様👸の本当は。。。
これをシカトして
ネットであれこれと調べた
恋愛テクニックを優先してしまうと




あなたが姫様👸の声をシカトしてるから
現実であなたは彼から
自分の気持ちを
わかって貰えない様な現実が起きる



恋愛テクニックを否定してる訳ではありません





私も去年末別れた彼、藤ヶ谷と
上手く行ってないなぁと感じてた頃
そりゃあもうあれこれとネット検索して
色んなブログも読んで
なんならセッションも受けた事がある!




セッションは受けて良かったなぁと
今でも思ってるんだけど





ネットに書いてある男性心理や
小手先のテクニックを真似してみた所で
彼との仲が良くなったかと聞かれたら
答えは残念ながら、NOチーンチーンチーンちーん。。。





私は自分の姫様👸の
彼と話したい♡連絡したい♡
ってゆう気持ちよりも
彼と上手く行かせたいから
彼と上手く行かせる為には○○しなきゃ!プンプン
と、ネットに書かれてる事を採用して
そっちを優先させてしまってた




だから、私は彼に連絡したいのに
ずっと我慢して1週間連絡しなかった
勿論、彼から連絡来る事も無くて
その間、我慢し過ぎて辛くなって
職場で酔った時に号泣した(笑)
その頃彼は友達が亡くなって実家帰ってただけ





自分がどうしたいか?
これが消えるから苦しくなるし悩む
彼とも上手く行かなくなって当然





自分が自分で在るって
どんなテクニックより最強なのよ!
だって
あなたの世界はあなたが主役だからまじかるクラウン乙女のトキメキ




あなたがあなたの世界の主役で
最強なはずなのに
そんな最強な自分の声をシカトして
他人の意見採用して取り入れてたら
そりゃあなたの世界がズレる



ドラクエだって



勇者が主人公なはずなのに
勇者がスライムや魔王の言う事聞いて
せっせと悪い事してると
そりゃ物語ズレるわな!
あれ?勇者も悪者?
ドラクエの意味!みたいになるわ!





彼に追われる女になるよりも
自分の声を優先してあげよう✨




彼に追われる事って
あなたの人生にそんなに大切なのかな?



彼に追われる様になるよりも
彼と幸せな恋愛をする方が大切じゃない?







なぜ、彼から追われる様になりたいのか
きっと愛されてる実感が欲しいからだよね?





彼がこうしてくれたら愛されてる証拠
彼が連絡して来てくれたら愛されてる証拠





な〜んて
それで彼からの愛情を測らないでね
愛情は測れないし
測るもんじゃないよ!





あなたが彼に愛されてる実感を感じたい
そう思ってる時ってさ
あなたの潜在意識では
私は彼に愛されてないショボーンと信じてる




だから




彼に愛されてないなぁと感じる
出来事が現実で起きて
やっぱり私は彼に愛されてないショボーン
確認をしてるだけ





彼に愛されてるなぁハートって
あなたが感じてたら
わざわざ彼から愛されてる実感が欲しい
なんて、思わない筈だから




追われる女=勝ち
追われない女=負け



追われる女=マル
追われない女=バツ



じゃないんだよ
勝ち負けで恋愛しないでね
彼と戦おうとしてると
彼に攻撃のエネルギー与える事になるから
戦う女性は可愛くなくなるゲローゲローゲロー




あちこち世に出回ってる
誰もが知ってる様な



恋愛テクニック・駆け引き




それらを使ってみるよりも
自分はどうしたいのか?
あなたの姫様👸の声を
あなたが1番に優先してあげてね✨




因みに




私の世界では恋愛に駆け引きはナシ派です
理由はこちらのブログをどうぞ♡
今、読み直したけど良い事書いてあるから
マジでオススメ♡(自画自賛、笑)






あなたがどうしたいか?
その自分の純粋な気持ちを大切にすれば
上手く行くんだよ✨




どうしたい?の後の
でも!だって!は、いらない




これをすれば愛されるんでしょ?
って
愛されたいが為にしてる事もいらない





損得や勝負けじゃなくて
ただただあなたから湧いて来た
純粋な気持ちを大切にして欲しい





そして、1番忘れちゃいけないのは
彼を好き♡とゆうあなたの気持ちハート




彼を好き♡と感じれる気持ち
彼を愛おしいと思える気持ち
あなたは彼からこんなにステキなものを
無条件に与えられてる✨




彼に愛されてるか不安になる時は
彼から貰った愛情・行動を
ノートに書いてみよう



挨拶してくれた
心配してくれた・気遣ってくれた
優しくしてくれた・連絡くれた
話しかけてくれた・相談乗ってくれた
笑いかけてくれた・荷物を持ってくれた
仕事を手伝ってくれた



などなど



どんな小さな事でもそれは立派な愛情
何も大それた事だけが愛情じゃないんだよ



彼からの愛情は
あるんだから
それをないにして見逃さないでね✨




追われる女になる為に
一生我慢してる女性より
自分に素直な女性の方が可愛いなぁと
私は思いますハート


日々セッションをしてる時
お逢いするクライアント様に対して
本当に女性って可愛いなぁ♡
感じてニコニコしちゃいます(笑)




年齢・容姿どうこうじゃなくてね
今までお逢いしたクライアント様
全てに私は可愛いなぁ♡と感じました
その人から滲み出る人柄や素直さ・純粋さ




女性って素直になった時が
1番可愛いと思う
無邪気な子供みたいでさ



そんな自分の中にある
純粋な気持ち(素直さ)を大切にして欲しい✨




大人になるとさ
我慢は美学だとか謙虚に生きろだとか言われて
自分の純粋な気持ちや想いを
出してはいけないものとしてしまうけど




どんどん出して行こっ!!✨
あなたの魅力にフタしないでねニヤリ音符





勇気出して私に逢いに来てくださって
本当にありがとうございますクローバー
私はセッションが大好きでたまらない
大好物です(笑)







今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅





Instagram
ID→riiiex22 



10月前期✰個人セッション




10月7日(日)
ハロウィングループセッション👻🎃🍭
満席♡thank you♡




友だち追加
@love_magic で検索✰