コッペパンって今ブームなの?真顔コッペパンメロンパン





どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅






カップケーキチョコカップケーキ  彼を試すのは自分を信じてないから





恋に駆け引きは付き物と良く聞きますが
さてはて真顔



私がこれまでに受けた
恋愛相談を聞いてて感じた事は
みんな駆け引き出来てない!!!





彼に追われたいなら
自分から連絡は一切しない事♡




彼からデートに誘われたいなら
自分からデートに誘わない事♡




彼に逢いたいと言われたいなら
自分から逢いたいと言わない事♡





なんてゆう恋愛指南の雑誌を読み
じゃあ!私は彼に連絡しない!!!プンプン
なんて心に強く決めたものの




本当は彼に連絡したいのに
彼からの連絡を待ってる間にソワソワして
連絡来ない事に落ち込んでしまう




それ、駆け引きじゃなくて我慢ゲローゲローゲロー





本当は彼に連絡したいとゆう
あなたの姫様👸の気持ちを我慢させて
 でも、追われる女になりたいからショボーン
なんてゆうわけわからん意地を張り
彼からの連絡をひたすら待ち続ける




あなたが彼からの連絡を待ってる間
あなたからは不安のエネルギーが出てる




私の事本当に好きなら連絡くれる、よね?
と、彼をコントロールしようとしてる




人は誰かの言いなりにはなりたくないし
自由を好む生き物



あなたが彼を
コントロールしようとすればするほど
彼はそのエネルギーを重く感じて離れます



そして駆け引きするって事は
彼の事を信用していないと同じ事




彼から愛されてる
自分自信を信用してないと同じ事




私の事本当に愛してくれてるんだよね?
愛してくれてるなら連絡くれるよね?




そもそもあなたは
なぜ駆け引きしようと思ったのか?



駆け引き = 彼を試す行為




彼に愛されてる自分に自信が無いから
本当に愛してくれてるか試したくなった



私は彼から愛されていませんを信じてる




そして彼からの連絡が何日も来ず
やっぱり私は愛されてないんだショボーン
を、確認してしまう現実が来る





私に直接逢ってお悩み相談受けた方には
高確率でお話ししてる事なんですが





彼を試すから
自分も彼に試される


相手は鏡だから!



恋に駆け引きは付き物
駆け引きした方が男心をくすぐる
なんて、あちこちで良く聞くから




じゃあ私も彼の気を引きたいから
駆け引きする!!
駆け引きすれば彼に愛されるんだよね?えーん




なんて気持ちから駆け引きしてるなら
それは、ただの我慢です




あなたが自分に我慢ばかりさせてるから
あなたの未来には
また我慢がやって来るチーンチーンチーン




私に駆け引きはアリかナシか?
そう尋ねられたら
私は即答でナシと答えます



勿論、彼に愛されたいから
ではなく
純粋に駆け引きを楽しめるのであれば
駆け引きしてる自分が苦しくないのであれば
とことん駆け引きを楽しめば良い



でも




本当は彼に逢いたいのに
彼と電話で話したいのに
彼と一緒に行きたい場所があるのに



なぜ我慢する必要があるのかな?




あなたが自分の寂しさを埋める為に
彼と逢いたい・連絡したいじゃなくて
彼に対して純粋な逢いたい・連絡したいなら
どんどんすれば良いと私は思うよ




今日ね本屋さんに行って
ある一冊の本の帯がパッと目に入ったの
そこに書かれてた言葉は





もし、明日が来ないとしたら
わたしは今日
どんなに あなた を
愛しているか伝えたい



これを見た瞬間
涙腺が緩んで涙が出そうになった



その本はこちら♡
私も以前ブログに書いた様に
去年末別れた彼に対して
伝えられるうちに
彼に愛してるを伝えようと決めた





彼に愛して貰えてるか不安ショボーン
そうあなたが悩むなら
彼もきっと同じ様に
彼女俺の事好きなのかな?
って不安になってるはず



相手は鏡だから
相手は自分だから




彼に愛されてるか不安になるのもわかる
彼に愛して貰いたいのもわかる
私もそうだったからさ(´;ω;`)



でもね



不安になってばかりいないで
彼から愛を貰おうとばかりしないで
あなたは彼に愛を与えてるかな?



彼に愛してるを伝えているかな?
彼がしてくれる事を
ありがとう♡と受け取っているかな?


言葉だけが愛じゃない
あなたが出来る事全てが愛になる



頑張って尽くしなさいって
言ってるんじゃないよ滝汗滝汗滝汗




あなたが頑張らなくても
自然と彼に出来る事をすれば良い




私の事愛してるなら○○してよ!
私の事愛してるなら○○するはずだよね?
なんて彼を試してばっかりじゃなくて




愛はあなたから与えようハート




与えても減らないよ
どんどん愛が溢れるだけだよ♡



愛しいとゆう気持ちが
更にあなたに循環するだけ✨



今いるパートナー
側にいる彼を大切にねハート




オムライスあげよう♡
デザートのブリュレ付きだぞ♡


♡ 感謝 ♡


7月前期個人セッションのお申込み
有り難い事に
お申込みの御案内と同時に
お申込みがポンポン来て



7月前期の御案内分は
ラスト7月16日15:00〜のみとなりました



継続で申込みも来て歓喜の舞
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨




お申込みしてくださった皆様
本当にありがとうございます♡
お逢い出来る事を楽しみにしております
どうぞ宜しくお願い致します




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ




以前このブログに書いた


Hちゃんが今日店に飲み来たみたいで
寂しいのかスノーのブス顔ムービーを
Mちゃんが沢山送って来る(笑)
しかも予定になかったのに
明日私出勤だからHちゃん来るらしい!


私はやっぱり2人に愛されてるニヤリハート






Instagram ID
→ heart.candle
オーダーただ今STOP中



✰ Magic room ✰
4期生 満員御礼♡thank you



るんフェス開催!!
一夜限りのキャンドル神社現る⛩✨



7月28日(土)
Happy cafeにてイベント開催
詳細決まり次第お知らせさせていただきます♡
この日は水瓶座満月みずがめ座




7月前期分✰個人セッション御案内
ラスト7月16日のみ!
お申込みはLINE@にて



友だち追加
@love_magic で検索✰