私のブログを読み漁り
いいね!めちゃくれてる方がいる
本当にありがとうございます
(´;ω;`)ハート



どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅




虹  別れは寂しいけど次へのステージアップ




この前
お店に飲みに来た女の子の
恋愛相談を聞いていました
ブログに書いた怖い!連発してた子ね(笑)




その子の悩みは彼氏が中々出来ない
周りに良い男は沢山居て選び放題
モテない訳でもない



その女の子はタレントさんです
私は自分の観たい番組以外TV観ないから知らなかったけど
みんなが騒いでる程
有名なタレントさんと一緒に仲間達と飲みに来てました





その女の子に話を聞いて行くと
別れるのが寂しいから付き合うのが怖いショボーン
と、言っていました




そして更に更に
私が掘り下げて話をして行くと
別れるのが寂しいとゆう理由は
彼女のお父様から来ていました




きっと親に理由があるなと思ったから聞いてみた





小さい頃にお父様を亡くしてしまった彼女
お父様を亡くした哀しみ・辛さ
それが今でも男性に対して出てしまい
お付き合いに踏み込めない




そんなお悩み相談を受けていて
私は彼女にアドバイスしながら
ハッとした




私も彼女と同じだと気付いた




別れってさ
哀しいし寂しい




私が去年末に別れた彼氏は
私からサヨナラを言って別れたんだけど
嫌いになって別れた訳じゃない
むしろ大好きだった



大好きだったから
別れを選んだ自分にもビックリしたけど




でも私は、自分の為に別れを選んだ



 
勿論、今でも好きか?って聞かれたら好き!
復縁したいのか?したくないのか?とか
そんな先の事や今起きてない事は考えてない



その彼の事を四六時中考える事もないし
ふと、想い出す程度




今好き、以上!!それだけ




だからと言って
他の人を好きにならない訳じゃない
私の周りには良い男子沢山居るからなニヤリ

 


私もこの相談してくれた女の子と同じで
また付き合って別れたら哀しいし寂しい




そんな風に
どこか心の奥底で感じてたんだと気付いた




人にアドバイスしながら
自分にも言える事やんけ〜爆笑爆笑爆笑
って、1人ノリツッコミしといた(笑)





私ね
去年12月末に別れた彼氏
うん、あだ名は藤ヶ谷(笑)
某アイドルの某メンバーに似てたから
最初の頃はそう呼んでた



私、キスマイ好きじゃないよ
私がジャニーズで好きなのは上田様♡(デビュー当時の)




そんな彼、藤ヶ谷と付き合って
1ヶ月程した時に
私はある事を自分に決めたんだよね
移転前のブログにも書いてるから
知ってる人は知ってるかも♡



彼が生きてるうちに
伝えられるうちに
彼に沢山大好き、愛してるを伝えたい♡




そんな事をふと感じたの




彼とはいつまで一緒に居られるかわからない
だからこそ
彼に伝えられるうちに
彼が伝えられる距離にいるうちに
自分の気持ちをちゃんと伝えて行こうって





彼の家から見た空があまりに綺麗過ぎて
そう思った事も
その日に見た空の綺麗さも今でも覚えてる
彼の家から見た綺麗な空の画像
私の移転前のブログから引っ張って来たよ♪





結局、彼とは別れてしまった
彼から結婚しよって言われて
最初は冗談だと思って流してたけど




私、今まで付き合った人に結婚しよ!って
わりと早い段階でいつも言われるから
慣れてたし冗談として受け取ってた、、、チーン




初めて人に愛してる♡とゆう感情が湧いて来て
本当に大好きで
初めて結婚しても良いかもと思った人だった
別れた当時は哀しくて暫く毎日泣いてた
自分から別れ切り出しといてな(笑)




でも、この別れがあったからこそ
今の私がいる



別れたその日に
以前から行こうかどうか迷ってた
ゆ〜すけさん♪のセミナーに参加を決めた




当時私は彼軸だったから
彼と逢えるかも!なんて思って
セミナー参加もギリギリまで決められない子だった
要は自分の人生が暇子ちゃんだったのさ




そして、そのセミナーで
まさかのスタッフ募集を集い




70名くらいの応募数の中から
わずか10数名のスタッフに選ばれて
Happyちゃんの宇宙理論では
詳しく学べなかった
恋愛・男性心理・お金の事を
ゆ〜すけさんから学べた



そして、今に至る




あの時別れを選んだ事を
最初は後悔した
何で別れを選んだんだろって自分を責めた




今でも後悔してるかと聞かれたら
答えは即答でNO




あの別れがなければ
今の私はいないから




そして彼、藤ヶ谷に話した私の夢
恋愛アドバイザーになる夢
それも今、着々と叶えて行く事が出来てる



去年11月、当時の私と彼のLINE
これも移転前のブログから引っ張って来た♪
忘れてたけど
本当にレンタルスペースから始めてるわ!



別れは哀しいし寂しい
それまで当たり前に側にあったものが
突然消えてしまう



深い哀しみ・絶望感
自分の中に穴が空いた様になったり
強い孤独感に襲われる事もある




でも、別れを恐れないで欲しい
別れを悪としないで欲しい






別れはあなたの人生のステージアップだから✨





別れは
あなたが更なる幸せになる為に起きる事





その時は辛いし哀しいし
絶望感に襲われるかもしれない



でもきっと笑える日が来るから大丈夫






私、今めちゃ幸せだもん✨





それはあの別れがあったからこそ
出逢えた人・仲間・経験がある
それらが私を更にパワーアップしてくれた




そして




今あなたに大好きな彼がいるなら
惜しみなく自分から愛を与えて行こう




照れ臭くて伝えられないかもしれない言葉達も
伝えられなくなって後悔する前に
ちゃんと彼に伝えて行こう




伝えられる相手が居る幸せ・豊かさ
愛おしいと思える人が側に居る幸せ・豊かさ




今ある幸せをしっかり感じて生きて行こう♡





そして、あなたが今好きなものを
とことん大切にして行こうハート





私はいつも最前列に入って
バンドに必死な糞バンギャを2年間してて
その大好きなバンドが解散した時は
物凄く哀しかったし辛かった




解散が発表された時



解散するならライブ沢山行っておけば良かった



そんな事言ってる人が沢山居た
後悔してる人が沢山居た



私は行きたいライブは
地方でも迷わず行ってたから
やり尽くしてたから後悔は全く無かった



今あるものは永遠になんてない




逢いたい人が居るなら
後悔しないうちに逢いに行こう



行きたいと思った
好きなアーティストやアイドルが居るなら
もう逢えなくなる前に
後悔しないうちに逢いに行こう




解散するならもっと行けば良かった
もう逢えなくなるなら逢いに行けば良かった





そうなってからでは遅いよ



また今度でいっか、いつでも逢えるし!
なんて自分の喜びを先延ばしにしないでね




今度・いつか
そう言ってる間に
気付いたら逢えなくなる





で、あんなに好きだったバンドが解散して
暫くはヴジュアル系から遠のいてたけど
今また通おう!と思える程
好きなバンドに出逢えた




3年前みたくは通わないけど
行きたい!と思ったライブは行くよニヤリ



行ったら私が幸せになるからチューハート




るんプロスタッフ仲間の
大好きハートな、みこちゃん猫
このブログ、すっっっごい大好きチューラブラブ
10000万いいね!押したい!!


メッセージにお返事 ラブレター乙女のトキメキ



おすましペガサス乙女のトキメキ
最高!!!!
自分の現実・感情認めるの怖かったよね
本当に最高♡良かったね♡おめでとう♡
こちらこそ信じてくれてありがとう♡




おすましペガサス乙女のトキメキ
徳島の方のその後
素晴らし過ぎてまた載せちゃう♡

良かった♡おめでとう♡
彼と逢える事になって幸せだね♡
宇宙の流れは全て完璧!!
私のセッション案内されなかった理由はこれだね♡
うん♡逢える事を私も楽しみにしています♡ありがとう♡






今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ




✰ Magic room ✰
4期生  満員御礼♡thank you♡



るんフェス開催



7月28日(土)
Happy cafeにてイベント開催♡
詳細は決まり次第お知らせします
この日は水瓶座満月みずがめ座



7月より個人セッション開始
詳細は決まり次第お知らせします
※対面のみ



友だち追加
@love_magic で検索✰