⭐️恋愛の学校主催♪
生きるを面白く♪恋愛を面白く♪プロジェクト@東京



恋愛の学校#るんプロ♪
第10回開催お知らせ^^



第10回のテーマは
恋愛の神様 広中裕介のエロスのお作法( ^ω^ )♪
でいきたいと思います^^


残席3名様ほどです(*^_^*)🎶


ども^^
るんプロ代表 広中ゆ〜すけです♪



こちらにも書いてますが




性の話しエロの話しは
「わがままの極地」です( ^ω^ )💞


ゆ〜すけ自身の恋愛や人生が変わったのは
この「性」のことや「エロのこと」
要するに「せ ックス」が変わった瞬間から。

ゆ〜すけ自身昔はこの「せ っくす」に自信がなく
それが女性への関わり方、恋愛に
めちゃくちゃ色濃くでてました。

「せっkす」とはなんなのか?を
ゆ〜すけ自身も赤裸々にお話ししていこうと思います^^

世界一受けたい「恋愛の神様ゆ〜すけの性とエロのお作法!!💞

楽しみにしててください♪

んで
性の話しやエロの話しじゃなくても
問題の根っこは同じなので
関係ないかな〜と思ってるソコのあなたも色々気づくことが
あるので遊びにきてね〜♪
お一人様での参加大歓迎です♪
待ってます( ^ω^ )



⭐️#るんプロとは?

毎月第4日曜日開催の(※今回は私用で第5日曜日です)
「恋愛の人生のお稽古」の場所で

恋愛の神様 ゆ〜すけが主催する
「一人で」ではなく
「みんなで」がテーマの

生きるを面白く
働くを面白く
恋愛を面白く♪プロジェクトです

参加者、仲間を含め
色んなことをディスカッションしていく
プロジェクトです♪


恋愛でも一つの方法にしばられず
色んな人の意見を交えながら一緒に支え合い、
励まし合い最高の人生を手にれていきましょう♪



一人で頑張り続けなくて大丈夫♪

「みんな」で面白いこと
していきましょう♪

「みんな」で面白い生き方を
見つけましょう♪

「みんな」で面白い恋愛
していきましょう♪


正解は「一つじゃない」

みんなの数だけ正解は存在するから🎶




⭐️恋愛の学校るんプロ♪@東京
第10回テーマ
恋愛の神様 広中裕介のエロスのお作法( ^ω^ )♪


<日時、時間>
9月30日(日)

<参加費>
5,000円(銀行振込)
5,500円(PayPal支払い)


13時30分〜17時頃まで
(13時開場)


<開催場所>

東京駅付近セミナールーム
※参加者に詳しい場所お知らせします

⭐️お申し込みはこちらから♪




シェア、リブログ
大、大、大歓迎でっす( ^ω^ )




愛えるの楽しみにしてます♪
るんプロ代表 ゆ〜すけでした♪




{3CCB5841-AB0F-4A6B-9C05-CEA7F7BC2035}


{6776CE10-E4C9-40E9-972C-D10CEC158A96}

{EC223ECD-A081-4CED-9516-63950CB5FE98}

{0C374161-4533-4830-B988-40BA608C145D}


{C3CB66E7-39D4-4F6F-A4EE-D7D726F72F4D}



{6BA4CB49-1FC9-4B1B-A696-AEBEB5D76072}


{48FC0892-BA5E-42F7-A926-36D9CF095040}


{8E8A21EE-3CFD-46DC-86C7-5C6EB0971113}





募集人数に達し次第終了になるので
申し込みはお早めに^ ^
残席3名様💞
⭐️お申し込みはこちらから♪


新刊( ^ω^ )💞
なんでいつもお金があふれているんだろうと思うだけ♪




大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気7刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪す