2018年にありがとう♡
女子会 & 忘年会シャンパンロゼワイン




お陰様で満席御礼で開催させて戴きました





ありがとうございました〜ッ!!!
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


今回集まってくれた皆様のテーマは
我慢だった様に感じました




自分の感情を押し殺して生きてる




本当はこうしたいのに
本当はこう思ってるのに
本当は嫌なのに
本当はああしたいのに
本当はしてもらいたいのに
本当は言いたいのに




彼や相手に嫌われたくないから
自分の気持ちを押し殺して
彼や相手の気持ちを優先してしまう



みんなね、とっても優しいのよ
とっても優しいからこそ
相手の気持ちを優先してしまって
自分の本音を後回しにしてしまう
自分は二の次



優しいから我慢してしまうし
相手の事を考えてしまう
相手の事を考えると断る事も出来なくなる
断って傷付けたくないから



でもね、ちゃんと断って良いし
もっと自分の気持ちを出して良いの
自分のどうしたい?で生きて良いの



相手を断れないのは
自分が断られた時に傷付くし哀しくなるから
相手は自分の事が嫌いなのかな?
と、思ってしまってるから
自分も相手にそう思わせてしまうのが
申し訳ないとゆう罪悪感があるから
断れなくなるんだけどね




断られた




ただ、その出来事が目の前に起きただけ
それをその後勝手に意味付けしてるのは私達




断られた
彼は相手は私の事が嫌いなんだ




と、思うのか




断られた
今回はたまたまタイミングが合わなかっただけ





どっちの意味付けをするかは
普段自分が何を信じてるのか?
で、変わって来る





自分の感情を押し殺して
我慢して生きてる人は
自分さえ我慢してれば
世の中は丸く収まるって信じてるから
自分が我慢してれば愛情が貰えると信じてるから
我慢してしまうんだけどさ




その我慢の根元はね
やっぱり自分の親からなんだよね




小さい時に
あなたが我慢してたら親に褒められたとか
我慢して偉いね♡良い子ね♡なんて言われたり
自分が我慢してれば
愛情を貰える・愛されるを信じてしまった




それか
自分の感情を
我慢させられてしまう様な環境だったか




それは1人1人違うから
これッ!とは一概に言えないけど
あなたは小さい頃どんな子供だった?
それがまんま恋愛にも影響してるんだよね





私も我慢ばっかりしてる人生だった
Rie☺︎♡ちゃんは我慢強いね!
なんて周りに言われて褒められて



私が我慢してれば周りは褒めてくれる
愛情をくれるんだ
認めて貰えるんだ


我慢って良い事なんだ!



そう信じてしまったから
ず〜っと自分の本音を押し殺して
我慢して長年生きて来たんだよね



自分の感情なんて二の次で
いっつも彼や他人の気持ちを優先して生きてた
我慢我慢ばっかりだから
生理止まったり過食嘔吐になったり
肌荒れ酷かったり激太りしたり
宇宙から止まりなさい!の
強制終了のお知らせが来る程
ずっと我慢ばかりして生きてた



去年末別れた彼、藤ヶ谷さんとは
初めて彼の家に行った時
トイレ我慢し過ぎて
人生初の膀胱炎になったからね!!!
マジ爆笑!!!(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




それだけ私は我慢ばかりして生きてたの
今じゃ信じられないけど(笑)




藤ヶ谷さんとお付き合いしてる時は
男性心理を学び出した頃だったから
それを実践して最初の頃は
今までとは比べ物にならないくらい
幸せだなと愛されてるなと
感じられる恋愛が出来てたんだけど



やっぱり根元にある
私は愛されない人間だ!を信じてたから
そのうちだんだん
本当はあるのに愛情が見えなくなってしまい
愛されてないなと感じてしまう
出来事が起きた



その中でも私が彼に対して
我慢と遠慮がまだまだあって
それが出て来て
自分に我慢と遠慮させてるのが嫌になって
疲れて自分から別れを切り出したんだけどね



中盤から彼と一緒に居る時の私は
我慢と遠慮のオンパレードで
そりゃあオブス全開だったさ



彼に嫌われたくないから
自分の本当の気持ちを我慢してた
バンジー飛んで伝える様にはしてたんだけど
まだまだ出来てなかった



彼の隣に居る時の私、可愛いですか?



ちゃんと笑ってる?幸せ?嬉しい?
楽しそうにしてる?



彼じゃなくて
彼の隣に居るに注目してみて欲しい
の事だけに集中してみて欲しい




今、私我慢してない?
今、私居心地悪くない?
今、私楽しい?
今、私本当はどうしたい?



こんな風に姫様👸に訪ねてみてあげて♡




自分に我慢させてるって事は
自分を大切に扱ってないって事だから
だから彼にも雑に扱われちゃうのよ



私も自分を我慢ばっかりさせて
自分を雑に扱ってたから
途中から彼から雑に扱われ始めたよチーンチーンチーン





我慢がダメ!いけない!
って、言ってるんじゃなくてね
我慢しちゃうくらい彼の事が好きな自分を
先ずは受け入れて認めてあげる事



自分に我慢させてる事に気付いたら
姫様👸に我慢させちゃってごめんね!
って
本当は嫌だったよね
本当はああしたかったよねって
ヨシヨシして仲直りして
姫様👸を大切に扱ってあげてね✨



あなたは我慢しちゃうくらい
相手を気遣える優しい女性なんだから



その気遣いを今度は
彼にじゃなくて自分に使ってあげてね♡





そうそう!
今回参加者様の中に
私に何回も逢いに来てくれてる方が3人も居て
本当に有難いし嬉しいですハートチュー




その中の1人は
個人セッションやセミナーなど
熱心に何度も通ってくれて
私が伝えた事を素直に実践し続けてくれたり
自分としっかり向き合って



復縁を叶えました✨

マジおめでとう(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカー


復縁したい人は
今、復縁叶いましたって文字見たよね?
宇宙からのメッセージだよ♡
次はあなたの番!
後は信じるか信じないかは自分次第



他の方も私のブログ読んだり
セッションやセミナーで伝えた事を
素直に実践して彼に愛されて幸せだとか
嬉しい報告を戴き私も幸せ気分になりました
(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ





本当にね、現実が変わる・変わらないは
あなたがやるかやらないか、だけ
素直に実践するかしないか、だけ
 




だから、素直に実践して
彼との仲が進んだのは
私のお陰様じゃなくて
あなた、自分のお陰様なんだよ♡




だって、いくら私がブログで書いても
セッションやセミナーで伝えても
それを実践しないなら
読んでない・受けてないのと同じだもん




素直に実践した自分のお陰様で
現実が変わって
彼から愛される様になったんだから
紛れもなく自分のお陰様




そんな自分を
め〜いっぱい褒めてあげて
ありがとう、愛してる、大好きだよって
沢山伝えてあげてね♡



マジ最高かよニヤリハート





今まで私に逢いに来てくれたあなたは
私に逢いに行った自分の事も
しっかり褒めてあげてね♡
自分が幸せになる為に
自分を動かしてあげたんだから
幸せを感じられる様になるのは
幸せを感じる恋愛が出来る様になるのは
もう既に決まってるんだから




今回も参加者様に恵まれて
本当に楽しくって
幸せな時間を戴きました
逢いに来てくれて本当にありがとう✨
 



何度も言うけど
私のイベントやりたい!
この私の願いを叶えてくれて
私に逢いに来てくれたあなたは
次はあなたの願いが叶う番だからねクローバー
受け取る準備は良いかい?ニヤリ





本当に今回も楽し過ぎて
Rie☺︎♡ イベントではお決まり?(笑)の




1時間延長!
計・4時間開催させて戴きました♡



楽しかったから時間経つの
あっとゆう間だったね!




今日集まってくれた参加者様達は
仲良くグループLINE作って
盛り上がってるって報告が来て
凄く嬉しくなりました




こうして御縁が繋がって行く事も
私は凄く嬉しいです




大人数や人が苦手だって方も居て
でもそれでも逢いに来てくれたり
今回も遠方遥々参加してくださったり
お土産を戴いたり
沢山の愛情を私にくれてありがとうハート
逢いに来てくれる事そのものが愛情だ
今、神棚に奉納しております、明日有り難く食します♡




私、素直じゃないんですニコ
って、1番最初の自己紹介の時に
言ってた参加者様が
本当は実はめちゃ素直だったりして
凄く可愛いくて堪らなかったわハート




私のブログ読んで1週間で
逢いに来てくれた方も居て
物凄い勇気とバンジーだなぁって
凄く嬉しかったです
本当にありがとうハート




みんな本当に素直で可愛いかったラブ
可愛い子ちゃんばかりで目の保養だわ✨




予祝コーナーでは
みんな既に好きな彼と付き合ったり
結婚してるから
みんなを彼の苗字で呼んでみたり
これ、すっごい楽しかったねチュー音符




こうやってキャッキャと遊んで
楽しい〜〜〜ドキドキドキドキドキドキってなってるから
すんなり叶うんだよ✨





もう我慢なんかしなくて良いから
自分の感情を爆発させよ♡
自分の感情を素直に外に出そう♡




もう自分の姫様👸に
我慢しなくて良いからね♡って
伝えてあげてね





最初のうちは自分の感情を出す事に
罪悪感を抱くかもしれないけど
罪悪感を持たずに言ってみてね!
彼や相手の事をを否定せずに
自分が感じた事をまんま伝えるの




私は、こう思ってるよ
私は、こうしてくれたら嬉しいよ
私は、こう感じてるよ




罪悪感を持ったまま彼や相手に伝えるから
その罪悪感の通り
あなたは彼や相手から怒られたり責められたり
やっぱり自分の気持ちを伝えるのは
いけない事なんだなって
再び我慢する様な出来事が起きるから



罪悪感は持たなくて良い
罪悪感はいらない




自分が感じてる事を
そのまま相手に伝えるだけ







ローストビーフちゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



女子会 & 忘年会 の感想もありがとうハートチュー
とっても嬉しい✨




また一緒に遊ぼうね音符





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅







12月後期✰個人セッション
19日(水)15:00〜御案内可能です
御希望の方はLINE@に御連絡ください♡












1284名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰