11月後期個人セッション
お申込みSTARTとなりました
どうぞ宜しくお願い致しますハートチュー





おすましスワン乙女のトキメキ  自分の姫様👸に耳を傾けて聞いてみよう




もし、今あなたに
まだお付き合いはしてないけれど
大好きな彼がいて
付き合えたらきっと凄く嬉しいよね?




大好きな彼と仲良くなりたいし
もう一歩先に進ませたいんだけど
なんだか上手く進まない
彼が距離を取ってる様に感じる
彼の気持ちがイマイチ良くわからない



こんな風に
彼が距離を取ってると感じる時は
実は
彼じゃなくてあなたが彼に距離を取ってるの




大好きな彼とお付き合いしたい流れ星
そんな願いを持ちつつも
いざ!彼が本当に手に入りそうになったら
急に怖くなってしまったり


彼も自分に好意を持ってくれてるのが伝わり
付き合えるかも!と、嬉しい反面
なんだか不安になってしまったりと




乙女心と秋の空晴れくもり雨雷雪
なんて良く言いますが




あなたが彼との仲が
あともう一歩、進まない時
是非、見直してみて欲しい事があります





あなたは彼と付き合うと
自分はどうなりそうですか?
何か怖い事や不安はありませんか?



それを姫様👸に聞いてみて欲しい✨




例えば




あなたが彼より年上で
年の差が結構あって
それを気にしてしまってるなら
きっとこの先彼とのお付き合いで
不安になってる事があると思う




彼の周りの友達や彼の親が何て言うか心配ショボーン
自分の年齢にバツしてる 
自分は受け入れて貰えない人間だと自分で信じてる
自分の彼が好き♡とゆう気持ちより他人の目を気にしてる


将来結婚して子供を産めるか心配ショボーン
自分の年齢に更にバツしてる



彼が若い子に浮気しないか心配ショボーン
自分の年齢に更に更にバツしてる
そして、女は若い方が魅力的だと信じてる証拠




などなど





あなたが今
大好きな彼とお付き合いする事により
起こり得るデメリットがあるなら
それをノートに1度書き出してみて欲しい





そのデメリットが
あなたの恋愛をSTOPさせてる原因!!真顔
※ブレーキやブロックとも言う





あなたがどんなに彼と付き合う!
と、決めて宇宙にお任せしてても
あなたが自分で気付かぬうちに
あなたの奥底にデメリットがあれば
メリットよりデメリットの方が大きければ
エネルギーが大きい方が叶ってしまうの




自分で彼と付き合える訳無いを信じてる場合も
そんなのもちろん叶う訳がない!涙




つまり



彼と付き合う幸せより
彼と付き合う事で自分が傷付くなら
やめておこうって自分を守ってる状態



これをしてる自分に気付かないから
あなたは彼に対して
探り探りで彼に近付く事になる




大丈夫かな?本当に大丈夫かな?
あなたと付き合って私傷付かないかな?
大丈夫かな?



その姿はまるで
ひょっこりはんの様にじわじわ近付く

こんな風に
あなたが恐る恐る近付くから
彼もあなたが何したいのかわからない!!




ね?




彼があなたに距離を取ってるんじゃなくて
あなたが彼に距離を取ってるの





彼と付き合う事で自分はどうなりそうか?
何か怖い事や不安はありますか?
書いてみた?
ま、書いてないだろうけど真顔(笑)





書いてみたらわかる様にさ
それ、今まだ現実には
実際起きてないよね?ニヒヒニヒヒニヒヒ




だから考えなくて良いし
考える必要なんて1ミリもないのよ!
あなたが彼との不安を考えてる時間が
長ければ長いほど
それは現実化してしまうから要注意



まだ起きてもない未来の心配しちゃうあなたは
これ100回くらい読んでね♡




そんな起きてもない不安の妄想より
彼と幸せな恋愛をしてる妄想をしよう真顔
宇宙理論的に言うと妄想はイメージングだからね♡




デメリットがある場合
彼の事が好きで付き合いたい癖に
自分が自分でブレーキ踏んでるのよ!!!
思考がごちゃごちゃと言い訳してるの




あなたの姫様👸は
彼の事が大好き♡そう言ってるのに
あなたはそんな姫様👸の気持ちシカトして



でも○○だし!だって○○だし!
って、姫様👸をボッコボコに虐待してる




お願いだから虐待しないで
姫様👸の彼の事が大好き♡
その気持ちを1番に大切にしてあげて✨




そこを大切にしなきゃ
何も始まらないから!!!




あなたがノートに書いた
彼と付き合ったら起こり得る
不安と恐怖の項目は
自己否定してしまってる証拠でもあるから
そんな自分をも受け入れてあげて欲しい




あなたが自分を認めてあげれば
彼もあなたを認めてくれるよ



あなたが自分にバツしてるから
彼もあなたがバツしてる部分をバツして来るの





でね、もう一つ
あなたの恋愛をSTOPさせてる原因がある
それは過去の恋愛で傷付いたトラウマ




これが深ければ深い程
叶う恋も叶わなくなってしまう



もし、あなたが過去の恋愛で
傷付いたトラウマがあるなら
その時の姫様👸に寄り添ってあげて
癒してあげて欲しい



何度も何度も
そんな簡単に消えて無くなるもんじゃないから
あなたが落ち着くまで何度も何度も



詳しくは私のこのブログを読んでねハート




私は昨日寝る前にさ
彼とお付き合いする事によって
自分にどんなデメリットがあるのか
もう一回見直してみたらさ
私の場合はデメリットじゃなくて
過去のトラウマがひょっこりはんしてた
壁]ω・)✨




あんな苦しい思いしたくない!!



とゆう
姫様👸の悲痛な叫びが出ました(笑)




去年末別れた彼との恋愛は
私が遠慮と我慢をし過ぎて
良い子ちゃんぶって偽の自分演じてたからさ
完璧彼軸になってしまって
自分の人生暇子ちゃんだったから
彼との恋愛は当然上手く行かなくてさ



あの時の私は本当に苦しかったし
上手く行かなくなってから哀しかったよ
実際仕事中なのに号泣したし(笑)
そしてだいぶ年下の仲良い従業員に面倒見て貰う始末(笑)




そのトラウマをヨシヨシして
昨日は泣きながら
ハグミーしながら姫様👸癒しました✨
私の欲しい言葉を私に沢山プレゼントしました🎁✨






そ・し・て





大好きな彼とお付き合いしてて
半年未満の方に多く見られる
彼との間に距離を感じる
彼が距離を取って来てる様に感じる



そんなあなたも



彼が距離を取ってるんじゃなくて
あなたが彼に距離を取ってるのよ




本当の自分を彼に見せてなくて
バレるのが怖くて自分から距離取ってるの




本当は甘えん坊な自分
本当は独占欲強い自分
本当は弱い自分etc...




本当は部屋が汚い自分
本当は料理出来ない自分
本当は友達いない自分etc....




その本当は○○な自分を見せる時だよ口笛
遠慮と我慢もやめる事





本当の自分を出して
バレたら嫌われるかもしれないって
怯えながらこの先ずっと付き合って行くの?
そんな恋愛あなたは本当に幸せかな?
自分を幸せにしてるって言える?





彼は自分を受け入れてくれない
器の小さい男だと見ないであげて✨



自分は受け入れて貰えない人間だなんて
そんな幻信じなくて良いから✨






大好きな彼がいる幸せ
大好きな彼とお付き合いしてる幸せ
彼があなたにくれてる幸せを沢山感じながら
あなたの恋愛を進めてみようニコニコハート



きっと大丈夫だから✨
今日は用事の合間の時間を見計らって
急に行きたくなったから
東京大神宮に参拝✨




同じ場所で時間差で2つ用事があって
1つ用事終わって神社参拝して
また再び同じ場所に戻るとゆう強行突破
移動時間だけで合計1時間弱
昔の私なら面倒くさいって思考の声を優先して
姫様👸の行きたい!を叶えなかった筈(笑)




私が参拝するタイミングで
大きな太鼓が鳴り響き御祈祷が始まったよ
いつ行っても大歓迎してくれる東京大神宮




そしてその後は
東京大神宮から歩いて行ける距離にある
神楽坂にある神社  赤城神社⛩✨
随分と久々の参拝になってしまった(´・ω・`;)
到着したら三味線のライブしてたよ!
こんなの初めてみた!!!



こちらの赤城神社⛩✨
なんと
女性の願いを1つだけ叶えてくれる流れ星
と、言われています



是非、東京大神宮と合わせて参拝してみて♡
ご利益は私で保証済み
去年末別れた彼と付き合う前は
私、この2つの神社に頻繁に参拝してたよ✨





セッション受けてくれた
クライアント様にお返事♡
おすましペガサス乙女のトキメキ

最初の方と最後はカットしております


こちらこそ♡
2回目のリピーターセッション受けてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです♡ありがとうございます♡
お土産も凄く美味しくて感動しました
ありがとうございます!ご馳走様でした♡


Kさんが1番最初にお逢いした頃から
自分の好きや感情がわかる様になった事が
私は何より感動致しました(´;ω;`)♡♡♡


Kさんの恋、応援しております!!
きっと良い報告が聞けそうな気がします♡
また逢いに行きますって嬉しい言葉に感謝です
私もまたKさんにお逢いして
お話出来る日を楽しみにしていますね♡
いつも支えてくださって本当にありがとうございます♡





クライアント様の感想にもある様に
価値のある女にならなきゃ!は
私は価値のない女です
って、自分で思って信じてる証拠
だから価値のある女になろうとしてる



自分は価値のある女
そう自分で自分を信じてれば
わざわざ
価値のある女になりたいなんて思わないよ







駆け引きするから
相手にも駆け引きされる




駆け引きってさ
彼の事を信用してないからする訳で
彼の事を試す行為になる
その時出てるエネルギー
まんま、彼に伝わってるよ








我慢しないで
あなたの純粋な気持ちを大切に✨







今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅



信玄餅は私の大好物♡
チロル出て歓喜の舞✨
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨✨










11月前期✰個人セッション
満席♡thank you
11月後期✰個人セッション




11月25日
セミナー
男のキモチ・女のキモチ
満席♡thank you







共に詳細後日発表♡





無料で御登録出来ます♡
1149名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰