漢方ダイエット途中経過@2週間 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ダイエットを始めて、




2週間経過




初日から出鼻を挫かれた感はありましたが💦


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ダイエット開始 



それでも何とか続けていますウインク


1日目

食べたいのに食べられないえーん

食欲と空腹と喉の渇きとの戦い。

寝るときも空腹でうとうと続きでしたゲッソリ


2日目

やっぱり食事タイムにはお腹が減るショボーン

夕食作りが苦なので、早めに作っておく作成。

夕食時が苦痛です💦


3日目

夕食が外食しなきゃだったので、朝昼抜き。

でも、大分空腹に慣れてくる。

家近の丘にお散歩へ🚶‍♀️

外食もいつもより食べずに終了できた👏


4日目

昼は結構ガッツリ食べたもぐもぐ

しかも、後から夕食のお誘いがあったけど、ちょこっとで終了できた👏


5日目

昼はスープと野菜メイン。

前日、昼夜食べてしまったので、お散歩に近くの公園まで。1時間半👍️


6日目

お散歩で丘まで⛰️

夕方どうしてもお腹が空きすぎたので、ちょこっと寒天ゼリーをもぐもぐ


7日目

昨日夜お腹が空きすぎだったので、今日は遅めのランチ☀️🍴

夜は何とかクリア🆑


その後は、特に大きな変化はなく、食べ物もできるだけバカ食いせず、水やコーヒーを飲み、頑張りました✊



現状、スタート時から



-3.3kg



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






多少上下はあるものの、2週間で結構減るもんなんだなキョロキョロ

今までどれだけ自由に食っちゃ寝してきたか実感&反省笑い泣き


でも、胃が小さくなっている実感はあるのですが、やっぱりまだ1日1食が慣れないえー


ただ、韓薬のお陰で



すんごく意識改善に
なっています!!



食べるときが楽しみになったし、増えたり食べ過ぎたら運動しようと思ったり🚶‍♀️

何より



無駄に食べてたな
運動しなさすぎたな



これが一番感じていることです💦



運動=特別なこと



と思っていたんですが、散歩で充分です🎵


まあ、まだ先は長いですが、引き続き頑張ります爆笑