韓方ダイエット始めました‼️@韓国 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

まあ、ず~~~っと気になっていた





体重増加🐷💦






40代入ったら

息してるだけでも太るガーン





。。。ような気がするえー


まあ、実際は食べて動かない→新陳代謝の低下かなと思っていますけどね💦


正直、30代はそれでも体重維持に留まっていたのに、40代は増加の一途えーんえーんえーん



お見苦しいですが、自分への戒めのためにえー






現在、人生最高体重維持中ですえーん



ということで、今回は




おうそん韓薬房




藁にもすがる思いで、こちらにお世話になることにしました🙏


住所は釜山なので、伺うことができず残念ですが、LINEでも十分親身に答えていただきました🎵


おうそん韓薬房 






ダイエットプログラムのご紹介


オウソン韓方薬局の韓方ダイエットは、韓方と共に食習慣管理を通じて行われます。
ダイエットは計3段階(減量/リバウンド/維持)に分けて行われます。

① 減量段階では漢方を飲みながら食事管理をします。
② リバウンド段階では、韓方の量を減らし体重管理をします。
③ 維持段階では、必要なときだけ韓方を飲みながら、食事管理で体重を維持します。

韓方の助けで食欲を調節しながら、良くない食習慣を健康的に変え、体重を減量します。





韓方、マジで頼むぞ🙏




ということで、まずはLINEで問い合わせ。



もし、興味がある方はLINEで連絡してみてください。(日本語👌)

こちらのブログを見たと言ってもらえるとスムーズです👍️




問い合わせすると、5分くらいのアンケート(体調や状況など)に答えて完了です👍️

自分に合わせたオーダーメイドの韓方薬を作ってもらえます🎵

しかも、医療的にも利用されているダイエット方法なので、安心感倍増照れ



この時点で不安なことを確認したところ、詳しく日本語で回答頂けましたニコニコ


簡単に質問したことを書くと、




どのくらい痩せる?
(超ド直球笑い泣き


⭐1ヶ月半(1回)の場合、2.5kg~5kg程度
⭐3回ほど服用すると、5~10kgは減量可能






どのくらいのペースで
飲めばいいか?


服用方法:

⭐朝、昼、晩の1日3回
⭐食前30分~1時間に水と一緒に飲む
⭐服用間隔は最低3時間以上
⭐夕食分は寝る前の少なくとも5時間前まで
⭐韓方プログラムが食欲を押さえてくれるので、食事はお昼(時間は自由)に1日1回
⭐食事はどんな食べ物でも定量👌
ただし、腹八分目
⭐水は1日2リットル程度
できるだけ頻繁に飲む

⭐15日ごとに1日ずつ計3回断食






断食とは?


<断食方法>
⭐食事をしないで、韓方薬だけを1日3回飲む
⭐韓方薬が食欲を押さえてくれるので、それほど難しくない
⭐水は頻繁にたくさん飲む (1日2L程度)
(もし水を飲むのが大変なら、お茶、ブラックコーヒーでも👌
ただし、砂糖、果糖、牛乳などが入ったものは❌
カフェインを含む飲み物は利尿作用があり、より喉が渇くことあり)

断食を一日してみて、大丈夫そうなら次の日まで試してみてください。
胃の中を空にして韓方薬を飲むと、吸収がよくなって効果的です。
ただ、体調が悪かったり、大変でしたら断食をやめて、野菜を少し召し上がってください。
無理して断食しないでください。

断食日が生理期間と重なったり、すぐに生理の予定がある場合は、生理が終わった後に絶食してください。





禁止事項は?


⭐食べ過ぎ、おやつ、夕食(夜食)、飲酒は絶対禁止

⭐下記の食べ物は避ける

1) 油で揚げた食べ物
2) 小麦粉の食べ物
3) 液状果糖を添加した炭酸飲料、ジュース
4) 酒





金額は?


⭐環(丸)環剤型 計45日分(135包)
⭐費用は400,000ウォン(送料は別途)
⭐韓国内、日本への配送可能



断食はビックリしましたが、水分は取れるし、行けそうな気がする🎵

禁酒がな~ショボーンショボーンショボーン

でも、1ヶ月半頑張る👊✨




さて、いざ開始じゃ~✊





↑プリングルスは、サイズがわかるようにです笑い泣き





待ちに待った韓方薬到着キラキラキラキラキラキラ




韓方薬は全部で45日分🗓️

1.ダイエットプログラム(赤①):25日(75袋)
2.ダイエットプログラム(赤②):20日(60袋)
プレゼントプログラム(緑):45日(90袋)
(赤①が終わったら赤②に移行)

* 朝 : レッド 1包 + グリーン 1包
* 昼 : 赤 1包
* 夜 : 赤 1包 + 緑色 1包


が、出鼻を挫かれるように、



開始予定日が生理ショボーン



どうしたもんかとLINEで相談すると、



生理でも開始して大丈夫です
初日の断食はせず
生理が終わってから体調を見て
断食してください



開始日をずらすか!?と思いましたが、



決めたからには始めよう!!



ということで、開始し始めました🎵



中にはこんな感じで小さい粒がいっぱい入っています。

臭みはそんなにないかな。

もちろん韓方の匂いはするけどね👃



想像つくかもですが、10桁は隠させて~えーん


○2.3kg




平均で2.5~5kg減量らしいのですが、年も年だし、高望みせず頑張ります✊