【結果発表】LG多文化学校 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

以前、ブログにも書いていた




LG多文化教室




申込み 







結果発表🥁







見事合格🎉✨😆✨🎊






今年は申込みした人数が多かったようで、倍率高めだったとメールがきましたびっくり

正直、何をしてもらえるのかはいまいちわかりませんが💦

ただ、NAVERカフェなどでも評判よさそうなので、楽しみにしています🎵


ちなみに2月末から順次メンターから個別に連絡が来るとのことでドキドキしていたら、メッセージで連絡がきました📱



この曜日の何時以降
先に連絡を頂いた生徒さんから
授業時間を埋めていきます

住所や連絡先確認



こんな感じで連絡がきました。

みれたんは、希望していた時間枠の予約成功キラキラ


初授業、楽しみです🎵(←私が爆笑