ホワイトニング@カンナム | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ずっと気になっていた




ホワイトニング🦷




コーヒーも好きだし、歯の色は年と共に黄ばむものですね💦


今回お世話になったのは、江南駅12番出口から徒歩3分くらいの




ホワイトスタイル歯科🦷




韓国の歯科は安いし、早いし、オススメです🎵



地図 






↑左側2番目のビル1階です。


↑駐車場っぽくなっていますが、左側が入口。
入ると右側に受付があります。



受付を済ませ少し待っていると名前を呼ばれ、2階へ移動。(エレベーターもあります👍️)

日本語ができる通訳さん&歯医者さんで安心です。



まずは、荷物をロッカーに置き、レントゲンへ。

貴金属(ネックレス、ピアスなど)は外しておくとスムーズです💍


その後席に行き、歯の色のチェック✔️

私は、3.5という色だそうです。


↓歯の表面のお掃除。


↓歯茎の保護。



↓ついにホワイトニングのお薬。


↓右上は治療した歯なので、パス✔️


↓ライトをまずは15分。

一度先生が確認にきてくれ、大丈夫そうなので、もう15分。

(痛くなる人はここで痛くて途中でやめるそうですが、私は痛み0👍️)


↓全部外して、色の確認。

私は、3.5→3になりました。












どうですか!?


印象変わりますか?






こちらに書いてある通り、私は前歯(特に上)が元々斑点?まだらなので、しょうがない!!

人によって効果が違うのもしょうがないけど、先生曰く



6ヶ月ごとに受けると
全然違いますよ



たま~に沁みる感じがすることがありますが、まあ我慢できる程度です。

薬が残っているからだそうです🦷


一番の問題は、



ご飯🍚



10時に行ったんですが、終わったのが11時半⏳️

そこから2時間近く食べられません💦

朝も食べてないのにショボーンショボーンショボーン

しかも、江南まで行ったし、おいしいものを🎵と思っていたんですが、色が濃いものは❌



旅行中の方は最後の方に
行くことをオススメします照れ



LINE ID: whitestyle1
(日本語可能です)
Kakao ID: whitestyle2