LG多文化学校 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

毎年気になっていた




LG多文化学校




申し込もうかと考えた時期もあったものの、コロナやら学校や補習校入学やらで流れていたんですが💦




今年は申し込もう!!




ということで、申請してみました。


まあ、受かるかわかんないけどねニヤリ



結構書類は簡単で




保護者様お二人の

健康保険資格得失点確認書

納付確認書

申請書

子供の写真

資格や賞などの証明




こんな感じでした。


みれたんは、以前取った賞を一応添付してみました。


初受賞 



申請書も子供が書かなきゃで、結構試行錯誤していましたが、まあなんとかなったかな!?



1月31日に発表なようなので、期待せず待ってみます🎵



LG多文化教育 HP