Youtube終わった⁉️ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

皆さん、




Youtube、何見てますか?





私は、元々ネトフリとかwavve派なんですが、ここ最近は




youtube一色




初めは、




優里くん




音楽系を結構見ていました。


モノマネも大好き👀





次に旅行系。


そこで、ジョーブログ発見👀



私がやりたかった世界のスラム街を回ったり、バックパッカーをしたり、羨ましいな~と思いながら見ていました。






あとは、街録チャンネル


いろんなヤバイ人の話が聞けて、面白いですキラキラ


途中途中で有名所や話題の人も出てくるので、興味あるものを見ています。






お笑い大好きなので、オリラジあっちゃんのはよく見ています。


藤森くん、カジサック、宮迫さん、極楽山さん、ロンブー淳さん辺りはちょこちょこ👀




winwinwinが面白いので、毎回楽しみに待っています!!




そこからのコムドット




そして、次はヒカルくん→ネクステ


ヒカルくん&相馬さん、面白いですね~👌




ヒカルくん系だと、nontitleやバトルミリオネアも見ました。




最後にネクステの捧さんやジョーくんも出たbreaking downにたどり着いてしまいました照れ




個人的には、ストーリー性があるものが好きなので、breaking downは面白いし、話題になるのも納得ですえー



格闘技熱再燃🔥 




ジョーブログもまた旅行再開してほしいな。


廃墟系も好きなんですが、やっぱり海外へ行ってほしい✈️




別にyoutuberでも何でもないけど、めちゃくちゃ分析し始めてます笑い泣き


それも楽しい口笛



本当は、漫画の考察系も攻めたいんですが、そうなると寝る時間なくなりそうな💦



大学4年の研究室のみの時期に、家の前のTSUTAYAに1回5枚✕1日2回とか通っていたのを思い出しました笑い泣き



マジで当時は丸1日ず~っとDVDを見続ける生活を週4日くらいしていましたえー


親はめちゃくちゃ心配してましたが、本人は至って真面目に映画やドラマ、お笑いに没頭していました📺️




そんな中、




Youtube終わった!?




という記事を見ました👀


確かに今までだったら100万回再生とかざらだったけど、今じゃそこまで行かないものもいっぱいスター


年末年始っていうのもあるのかなとかも思いますが、2023年はどうなっていくのかな~。


やっぱり分散していく感じなのかな!?




個人的には、



ヒカルくん復活


Breaking down持続


ジョーブログ海外へ




っていうのを期待しています口笛



ヒカルくん 



朝倉未来(ブレイキングダウン) 



ジョーブログ