格闘技熱再燃 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

元々、





格闘技観戦大好き💓♥️❤️





遡ると、K1やprideが大好きで、





KID vs 魔裟斗





痺れたのを今でも覚えてますニコニコ


実際、見に行ったことはないのが残念ですが、大好き💕


ただ、海外を行ったりきたりし始めてからは遠退いていました💦


というか、好きなことすら忘れていたくらいですえーん



そんな中、ひょんなことからyoutubeでbreaking downを見るようになり





格闘技熱再燃🔥🔥🔥





まだ全部は網羅できてないんですが、4~6.5まで見たんですが、ドキドキが止まらないルンルンルンルンルンルン


しかも、キックルールがベースなんですが、1分というのも痺れます。




6のvsアウトサイダー

面白かった~👌




それにyoutubeというのもあって、選手を前後で追えるのも👍️


選手のバックボーンや私生活、練習などを見るとますます気持ちが入ります❤️



個人的にはまっているのは、





朝倉海さん&信原空選手





元々朝倉未来さんは知っていて個人チャンネルは見ていたんですが、ここにきてbreaking downを見始めてしまったので、ヤバイです💦


ちなみに、





朝倉未来さん vs メイウェザー





まあ、勝てるとは思わなかったけど、勝てるかも⁉️と思いながら見られただけで大満足でしたラブ


Rizinなどにもちょこちょこ手を出してしまい、ここにきて、





格闘技熱が止まらないラブラブ





2月にまたbreaking down7があるので、今からルンルンですルンルン



もし格闘技好きでまだの方がいたら、ぜひオススメです。


ぜひオーディションから見てみてください👀



朝倉未来&ブレイキングダウン 



朝倉海&ブレイキングダウン