日本での旅行計画1 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

そろそろ、日本一時帰国中の計画開始おねがい


まずは、旦那様が来る期間に





1泊2日温泉旅行🚗





知り合いも韓国から来るって言うので、大人4名&みれたんでどこがいいか検討中だったんですが、




伊東温泉♨️




本当は部屋食がよかったんですが、希望のところは1人最低でも2万越えなので、諦めました💦


変わりに部屋がきれい&広めで、ビュッフェだけどおいしいと評判のところをチョイスキラキラ



車で行くか、電車で行くか迷い中ですが、週末なので電車で行こうかなと思っています🚃💨



東京から行き方にもよりますが、1~2時間なので、電車もありかなと思っていますニコニコ




伊東温泉なんて何十年ぶりかな~えー




久々、シャボテン公園とか行ってみるかな🎵