貨幣博物館@韓国銀行 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

「みどりのおばさん」で疲れはてていそうだったので、学校後、全キャンセルしていた1日口笛


久々に当てもなく、どこに行こうかな~と考えていたら、先日、みれたんがまた行きたいと言っていた




貨幣博物館

화폐박물관




いつだったかな~と調べてみると、1年半いや、ほぼ2年前でしたびっくり






ちなみに今回も予約が必要なのかと、念のため連絡すると、



週末はオンライン予約必須
平日は予約不要の自由観覧






入口を入ると、左側に受付があり、スタンプラリーみたいなのができる冊子をもらうことができます👍️





残念だったのが、



ウクライナ展



11月までだったようで、見逃してしまいましたえーんえーんえーん


帰りは、ロッテデパートを散策しながら帰宅🏠️👣







寒かったけど、防寒完璧でいったので、乗り越えられましたウインク