みどりのおばさん3日目@小学校 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

みれたんの学校では、担当になると




3日間連続




週末挟んだりすると面倒ですが、今回は平日3日間でした。


1~2日目は、旦那様が出動してくれ、本当に助かりました🎵


3日目は私が行くことに🚌



遅れるといけないと思い、早々出発したら、早朝だからかいつも以上に早く着いてしまい💦


しょうがないので、目の前のスタバへ☕


少し時間を潰し、いざ開始🏳️



まあ、特別することはないんですが、みれたんの学校は車で登校する子供が多いので、車の下車で大渋滞💦


ちなみに、シャトル、公共のバス、自家用車がほとんどです。




こりゃ、毎朝大変だな~




私はただただ、信号の前で🏳️を振っていたのみですが、思ったよりあっという間で助かりました。


結局、時間的には




7時40分~8時20分

計40分間




前日の大雪でビビっていましたが、思ったよりも平気でした✌️






また来年もやるかは置いておいて、今年の一大イベントの1つがやっと終わりました🙏