HARIBO 100周年記念 展示会@仁寺洞 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

結構前から前売りを買っていた





HARIBO 100周年記念 展示会





HARIBO 展示会 HP 




平日の午後イチで行ったので、そこまで混んでいなかったのかな!?














ゲームも体を使って遊ぶゾーンも携帯で遊ぶゾーンも、結構いろいろあって楽しかったですウインク

中はすごい広いわけではないけど、十分楽しめました🎵


1時間くらい見て、出てくるとびっくりびっくりびっくり



外は、チケットブースも、入口もすんごい行列えー



これは、早めにきてラッキーだったなおねがい



ちなみに、ショップは展示会見なくても立ち寄り可能ですウインク