初めての体験♥️ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

週末の昼間、最近仲良くなったママ友から📲





オンニ~

みれたんと公園で遊んでもいいですか?





特別、出かける予定もなかったので、即👌


すると、ママ友からまたまた📲





オンニ~

みれたん連れて

動物園にいってもいいですか?





正直、一瞬戸惑いましたキョロキョロ


だって、





大変だもの💦





3歳の息子、小1&小2女子を連れて出掛けたいって、私からしたら





正気の沙汰じゃない!!!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まあ、任せてみるかということで、みれたんにはキツく言い聞かせ、見送ることにしました。


正直、みれたんだけなら、別に問題はないかなと親バカながら思っています。


得意悪いことや困らせることをするタイプでもないし、イモ(おばさん)たちには慣れてるしニヤリ














すごい満喫してる写真の数々爆笑

まじで感謝しかありません💦


ただ、このママ友の得体のしれないところが、年代も大分違う、子供の年齢も違う、何を求めているのか全く皆無笑い泣き笑い泣き笑い泣き


簡単にいうと、




何の特もない!!




ん~、不明えー

でも、雰囲気だけいうと、水商売系の綺麗なお姉さんって感じなんだよなニヤリ


私としては、特に問題あるわけじゃないし(っていうか特しかない)、こんなにグイグイ来られるのはあんまりない経験なので、乗ってみようかなって気も多少あるものの、半信半疑キョロキョロ


まあ、何はともあれ、



感謝感謝😆💕✨🙇‍♀️💦💦