大学病院の歯医者さん | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

実は、去年から通っている歯医者さんに





大学病院で検査が必要です





といわれていたんですが、先延ばしにしていたんです💦


が、1年くらいたつし、もう待っても改善しなさそうなので、重い腰を上げて行ってきました🚃💨



紹介状をもらって行ったんですが、意味があったのか、なかったのかは不明えー



初診は予約できないと言われたので、ギリギリ午前中に滑り込みで行くと




教授の診察は午後しかできません


あの~、普通の先生はいないんですか?


あ、教授じゃないなら、すぐできますよ




ということで、大学病院のイメージとは真逆で、ほぼ待ち時間もなく、とてもスムーズでした口笛




結局、




診察→X-RAY→相談




若い先生でしたが、すごく真摯に説明、対応していただけました。


ま、いつも通っているところの先生の見解と全く同じだったので、疑う余地もなかったしニヤリ



結果、




手術決行予定




まあ、予想していっていたので、やっぱりかって感じでしたが、それでもいい気はしないですね💦


とりあえず、日程を調整し、帰宅しました。



案外、みれたんは動揺しておらずよかったなウインク



まだまだ先の春予定なので、私も徐々に心の準備をしようと思いますえーえーえー