Happy birthday | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

恥ずかしながら、





自分のお誕生日誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ





うちは、基本イベント事は全て外食です。


プレゼントもほしいものがあれば買いますが、スルーの年もあります🎁


元々、イベント事に関心がない夫婦なんです💦



確か去年は、バルミューダのトースター🍞



今年は、特にほしいものもないので





ホカンスで休養





ということで、ちょこっといいホテルを取ろうかなと調べてみました🏨



探すと、





ノボテル@東大門






平日ホカンスの条件としては、みれたんの学校&旦那様の会社に近い、プールがある🏊



ここのホテルは、プールも室内外あるし、キレイキラキラキラキラキラキラ



とりあえず、仮押さえをし、他も調べていると。。。





JWマリオット@東大門





おっ👀一度泊まってみたかったんですよねルンルン


私たちの結婚式のときに父と妹が泊まって以来、縁のなかったこのホテル。




高いんですよ~えー




いろいろ調べていると、通常出ている金額より15万ウォン安くなっている💰👀





誕生日だし、いっか!?





と奮発して、予約しちゃいました~🎉




ノボテルはキャンセルし、今年はマリオットに決定しました✌️




平日宿泊なので、みれたんの登校は旦那様におまかせし、私はチェックアウトの11時までのんびりしたいと思います口笛





楽しみだな~ピンクハートルンルンラブラブ