ホカンス@JWマリオット | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

お誕生日だった私です🎂



自分ごほうびで、今年は





ホカンス@JWマリオット東大門





いつも横目に泊まったことがなかったので、チャレンジしてみることにしました🏨




とりあえず、みれたんのお迎え前にチェックインできるかホテルへ行ってみました✌️



12時過ぎ着で、フロントで話すと🆗



無事、先にチェックイン完了🗝️




荷物を置き、部屋をチェックし、みれたんのお迎えへ🚍




へ。。。部屋の写真取り忘れた📷💦




みれたんのお迎え後、まずはおやつ&飲み物&みれたんの明日の朝食の買い出しへいってきました🚶‍♀️



お部屋に戻り、プールへ🏊


ここは時間制限があって、90分とのこと⏰



8階がプールです。


8階のフロントで諸々記入し、いざ出発!



8階から2階分くらい階段で降ります⬇️






係の人が2名いるんですが、お客さんは私たちのみ💦

き。。。気まずい笑い泣き💦



とりあえず、大きいプールで遊び、横の小さいプールで暖まり。。。



ビート板などは多少使えました。

あとは、お水ももらえたり、水泳キャップ&タオルも借りられます。



1時間くらい遊んでいたら別のご家族が来ました❗





久々のプールで、ぐったりな私でしたが。。。みれたんが楽しそうだったし、よしとしましょうニヤリ


大体90分くらいで切り上げ、シャワー&お着替え👗

プールの中にシャワー&更衣室があったんですが、2つしかないので、混んでいたら大変だろうな💦



お部屋に戻り、宿題&休憩🛌







お部屋からは東大門がよく見えました👀


夜は、市場でユッケ🐮


本当は、大学路のラーメン屋さんに行ったんですが、長蛇の列&豚骨ラーメン売り切れで断念💦




初めて行ったんですが、おいしかったですもぐもぐ

みれたんもユッケいっぱい食べていたし、グッドチョイスでした✌️


その後、コンビニでちょぴっとお買い物して、お部屋でゆっくりしましたウインク



まあ、平日だったし、十分満喫できたかなおねがい