健康診断当日 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

朝起きたときからもうぐったり😣💦💦💦





前夜からのトイレの刑。。。🚽チーンチーンチーン





みれたんをシャトルに乗せ。。。家にいても悶々&ウトウトとするので、早めに歩いていくことにしました☔







問診票(事前記入済)を受付で渡すと。。。




またまた、問診票💦


なんで何回も書くんだろう?と思っていると、国からなんですえーすみません💦とのことでした。




腕首にバーコードをつけられ、着替えをしに行きます。




CT、サーモ、心臓、目、耳、血液検査などなど、どんどん回されていきました。


待ち時間は長くても10分くらいで意外とスムーズだったのかな?



ここまで1時間ちょっとかかっていました⏰







残りは、内視鏡&大腸検査


韓国では、睡眠検査が一般的なようです。






まずは、説明を受けます。


どうやら、ポリープらしきものがあったときには細胞検査をするらしいのですが、それは別金ですとか、その後施術→手術になる場合もありますとか。



あとは。。。



麻酔とは違うので

途中で目覚める可能性もあります


目覚めても検査は続きます


喉やお尻にカメラがある状態ですので

引き抜いたりは絶対にしないでください




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どうか目覚めませんように🙏






最後に点滴のラインとり💉




ちょこっと待機して、すぐに検査です。






喉に麻酔薬みたいなのをシュッシュされ、部屋に入りお着替え。


喉が痺れる💦


お尻がペロッとなるズボンに履き替え、すぐに横になり、点滴注入開始。







ん???





ん???








着替えてくださ~い👖


特に問題なかったで~す。








ん???




終わったのかな?






喉もお尻も全く違和感ないし、睡眠検査すごいなキョロキョロ



ただ、帰ろうとフラフラしていたら、隣から





触らないでください❗


抜かないでください‼️




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






目覚めちゃった人がいたようです滝汗






結局、内視鏡&大腸検査は20分くらいで終了したようでした⏰




ボーッとしつつ着替えて受付にいくと





もう帰って大丈夫です





旦那様も同じ病院で問診の日だったので、迎えにきてもらいました🚐


睡眠検査の影響っていうより、空腹のせいな気がしますが、もうフラフラ💫😵🌀




とりあえず、無事検査終了しました✌️




これで当分はお尻のほうは回避できそうですキョロキョロ