서울숲で生態体験 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

みれたんのお友達のママさんから





生態体験させない???





カカオで連絡がきました✉️





これはやるしかない❗





しかも、家近の서울숲(ソウルの森)👍


条件としては、




⭐6人以上


⭐月1回、同じ曜日&時間


⭐全6回


⭐前払い(1回2万ウォン)






いい感じですウインク


時間もなんとか調整できたし、参加することにしました✌️




6月はギリギリだったにも関わらず、日程調整できて6月から6回できることになりましたウインク




親は同行しなくていいので、2時間フリー🆓


そして、小学校のお友達とも遊べて、一石二鳥です🐤




楽しみ~ルンルン



동고비의 생태학교