健康診断準備 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

健康診断(人間ドック)の準備編~。




まずは、3日前からある程度の食事制限が始まります。





穀物❌、キムチ❌、飲酒❌、色の濃い飲み物❌





特にきつくはないけど、コーヒー飲めないのはショボーンショボーンショボーン


それ以外は特に問題なかったです✌️


緑茶は🆗だったので、お~いお茶を爆買いして、ずっと飲んでました🍵





そして、検査前日💦


ここからが地獄でしたえーんえーんえーん



朝から、重湯かお粥のみ。


17時から絶食💦(水分も❌)



そして、19時~、19時半~、22時~、22時半~と4回に分けて500mlの薬を飲み続けます💊


腸内洗浄=下剤的なやつなんですが。。。






これがしんどかったです💦






飲むこと自体は、味もレモン味で空腹もあって、結構いけるんですが。。。





トイレが🚺えーんえーんえーん





10分に1回くらい水を出しにいく感じで、も~大変💦


夜中中、大騒ぎでした💦



しかも、薬の影響で眠気が。。。チーン



眠気とトイレとの戦いでした🚽




そして、朝も絶食チーンチーンチーン




正直、早く終わってくれ以外は考えられませんでした💦