オンライン授業終了 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

なんとか、






小学校初のオンライン授業終了







元々、去年からオンライン授業は比較的慣れていたみれたんは、特に問題なかったかなニコニコ


ちょっと集中が切れたり、パソコンいじったりしてたけど💦


幼稚園のときとは違って、毎日zoom授業メインだったし、自由に発言できる授業だったので、飽きずに続けられました✌️


そして、一番驚いたのが






EBSが楽しかった❗






去年の授業の状況や家でのEBS閲覧について、ママ友に聞いていたので覚悟していたんですが。。。







みれたんには向いているよう👀







去年、一回見せたときは全く❌だったので諦めたんですが、やっぱり小学生になったし違うようです👍



あとは、1日最長2コマだったので、それで飽きなかったのかな?





とりあえず無事7日間のオンライン授業終了しました。





学校での様子も垣間見れた感じだし、お友達のお顔もマスクなしで見られたし、悪いことばかりじゃなかったかなウインク



でも、できたら通ってもらいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今週から再登校です🚍